天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



親しい友人が入院しました。
今日はお仲間4人でお見舞に行って来ました。
不安定性狭心症という病気でした。的確な処置のお陰でお元気になっていて安心しました。
心臓にある大事な血管3本の内、2本が詰まっていたそうで、ステントを入れて通りを良くしたそうです。

建て直したばかりの病院内は、見違える程綺麗で友人の病室からは富士山も見えます。
玄関周りなどは、まだ工事中でしたが完成は間もなくのようです。
帰りは急ぐ友人もいましたので、残った3人でお汁粉を食べて帰りました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« サントリーホ... マリンマラソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。