天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日も猛暑の一日・・・朝一番のクリニック受診は行きも帰りも車で送ってもらいました。

オリンピックパリー開会式でのセリーヌ・ディオンの「愛の讃歌」を聴きました。
2018-6-26に、日本で一夜限りの公演が東京ドームで行われた時、私は息子と行っていました。
それから間もなく神経性の難病にかかられたことを公表され、もうあの歌声は聞かれないかと思っていましたので本当に感動し、6年前の写真を眺めています。
今日の歩数は4796歩でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 花火・・・ なっちゃんを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。