天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



お久しぶり~~・・・暑い夏がやっと過ぎていつの間にか9月も半ばになっていました。
本当に月日の流れは速いものです。流れに置いて行かれない様にもう少し頑張ってみましょう。
今日は久しぶりにポーセリン教室に行ってきました。

思い出すままに~~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 咲いた~~・・・ お墓参り・・・ »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (ころん)
2019-09-18 14:08:46
お久しぶりです・お元気で何よりです・
ポーセリン教室・きれなセットです。
少しずつ頑張りましょうネ。
 
 
 
ありがとう!!・・・ (ikuko)
2019-09-18 14:42:47
なつかしいな~~ころんさん
私の心のどこかにいつも消えることのないお名前を見てとってもうれしいです。
コロンさんは今も本格的な写真を撮り続けておられ感心していました。私はお手軽写真ばっかりで恥ずかしいです。
はい!!少しづつ頑張ってみます。
ありがとう!!。(*^-^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。