靴下大好き!

2022年11月04日 16時56分23秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は暑い位のお天気でしたねえ。

最近風邪の引き始めっぽい症状のある私ですが、

今日は母を連れて病院へ

相変わらず待たされましたが無事に終わってホッとしました。

今月検査入院があるのでまだまだ気が抜けないですけどね。

ひとつひとつクリア出来たらいいなあと思っています



そんな中~。

コハクは義実家でお留守番でしたが、

楽しんでいたようです。


帰ったら私の靴下を狙ってます




「ママの靴下も~~」



穴が開くからやめてー。




「良い匂い~~」



それって私の足が臭いってこと

ショックだわ~~~~。



パピヨン琥珀(2歳)靴下クレクレ~~♪




おまけの動画でっす。


さあて、明日は皆でBBQ!!

久しぶりのお出かけで楽しみたいです


皆様も素敵な週末になりますように

何かイイコトあるといいですね


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れてました | トップ | なに見てるのぉ!? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-11-04 19:02:28
こんばんは。
福もくつ下が好きで、洗濯物から盗むのはいつもくつ下です。
たまにはパンツも😅
返信する
Unknown (りぃ)
2022-11-04 20:33:58
コハクちゃんもことちゃんも、楽しくお留守番してくれる
場所があって本当によかったですねえ(^O^)/

BBQいいなあ!
楽しんでくださいね(*´▽`*)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-11-04 22:05:14
コハクちゃんも楽しくお留守番が出来るところがあって幸せです。
明日のBBQ一杯たのしんで来てください。
返信する
Unknown (kana)
2022-11-04 23:21:42
こんばんは

ママさん
病院お疲れ様でした。
コハクちゃん〜
お留守番〜〜〜
頑張ったね

コハクちゃんも靴下〜〜
エリーも靴下いつも
狙ってました
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-11-05 09:43:08
おはようございます!

こはくちゃん、靴下好きなんですね~
靴下好きのわんこ、結構多いみたい(笑)
しんくんは、スリッパ好きでした💦

BBQ、いいですね!
楽しんでくださいね♡
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-05 21:09:04
こんばんわ(^^♪
ワンコって
靴下好きよねぇ~^^;
週末はみんなでBBQですか
いいですね~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-06 07:46:51
金ちゃんも靴下🧦好きだったなぁ
脱がせて欲しい時に
ほれ❗️って鼻先にチラつかせて
脱げるまで引っ張らせてた事もあった(笑)
ただ靴下の痛みは早くなる💦
でもその行為が可愛いんだよね❤️
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-11-06 09:44:15
靴下、いいおもちゃだと思ったのかな?
靴下で遊んでいるコハクちゃんだね。
ケンもラパンもそういうものには遊ばなかったね。
返信する
urutora0715さんへ (ルークねえ)
2022-11-07 17:13:00
こんばんは。
福ちゃんも好きですか~。
靴下好きですよね~ワンコって。
私は昔、義両親と同居していた時に先代犬が脱衣所のドアをガシガシするので開けたら
パンツもっていかれたことあります(´;ω;`)
あれは恥ずかしかったなあ~~。
今となっては笑い話ですけどね(笑)
いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2022-11-07 17:15:45
こんばんは。
ホントあずかって貰えると安心して出かけられますよね~。
そういう場所は貴重です~ありがたい!

BBQ楽しかったです。
来年が早くも楽しみで~。
皆マスクしてて変な光景でしたがもう楽しむこともしないとですよね。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事