愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

バースディプレゼント(^^♪

2022年09月13日 | お出かけ(大阪)
9月11日(日)

この前の日曜日のことです

しんくんのお誕生日プレゼントを買いに

久しぶりに箕面キューズモールへ

10時に合わせて行ったのでまだお散歩できる気温で~

先にちょっとお散歩

 

やっぱり、草はクンクンしたいよね



日陰は結構涼しくって、お散歩日和

 

いつもは芝生広場に行くんだけどこの日は、芝が長くなっていたので・・・

人工芝のところや建物の陰をになっているところを探して~

 

しんくんの物を買いによく行く「ドッグデプト」さんを見つけると

どんどん進んでいくしんくん



なんで、自分のものがあるってわかるのかな

不思議ですよね・・・匂い!?

張り切って、お店を探検してチェック中

 

しんくんのプレゼント、モカママさんに教えてもらった

ハーネスにしようかなって思ってたんだけど・・・

最近、あんまり長いお散歩に行かなくなったんで

お洋服にすることに

秋物で柔らかい生地のラグビージャージみたいな服で



何だか若々しく見えたんですけど、どうですか(笑)



お店の方にもインスタ用の写真を撮ってもらって




この後、モンベルに寄って



帰宅


ちょっとモデルして~~



私の好きな黄色と緑の組み合わせで

 

袖のこのワッペンがお気に入り

 


お疲れのしんくん



足を放り投げて、気持ちよさそうに爆睡です




最近下痢が続いてて、体重も減ってしまって・・・

病院に行って注射をしてもらったり、お薬をもらったりしてたんだけど

だいぶ良くなったみたいで、下痢もおさまり、食欲も出てきました

やっぱり季節の変わり目は、身体に負担がかかるのかな!?



洋服、薄い生地なんだけど、もう少し涼しくならないと着れないので、

この洋服が着れるようになるまで、しんくんには元気でいてもらうことを目標に、

頑張ってもらいますね

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「BUHIGON」(^^♪ | トップ | 鶴見緑地のコキア(^^♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-09-13 18:27:27
こんばんは。
大分涼しくなりましたよね~。
お出かけついでにお散歩楽しそう♪
お洋服もカッコイイです!
緑が似合ってて可愛い♡

ワンコって自分の物わかりますよね~。
お店で楽しむしんくん、人間の子供みたい。
可愛いな~~。

涼しくなって秋になったら、またお出かけ楽しめますよね。
しんくん早く良くなるといいですね。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-09-13 18:47:43
いつものお店、しんくんはわかっているんですね。
新しい洋服、しんくんもご機嫌ですね、
ラパンも今月24日が誕生日です。
12歳になりますね。
右前足の調子が悪いけど、元気に散歩しています。
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2022-09-13 20:08:25
しん君わんぱく男の子みたいで可愛いです〜!
しん君私より洋服持ってるわ〜🤣
生地がしっかりしているので、着るのはもう少し先ですね〜
秋の紅葉狩りとかにちょうど良いかもしれないですね☺️
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2022-09-13 20:35:22
こんばんは~!

大阪も、昼間はまだまだ暑いけど
朝晩はずいぶん過ごしやすくなりました~

わんちゃんって、自分の物よくわかってて
びっくり(*_*)
コハクちゃんも、よくわかってますもんね♬

お洋服、私好みだったんで
すぐに着れないけど
買ってしまいました💦
これ着てお出かけできるように
しんくんには元気でいてもらわないと!
です(-_-;)
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2022-09-13 20:37:10
こんばんは~!

ラパンちゃんも、もうすぐお誕生日なんですね~~
おめでとうございます!

ラパンちゃん、いっつも元気にお出かけ
楽しんでますよね~~
12歳には見えないなぁ~~
返信する
haruka-shinjoさんへ (しんくんママ)
2022-09-13 20:41:24
こんばんは~!

しんくん、もうすっかりおじいちゃんですけど
何だか、この服を着ると
若く見えたんで、思わず買ってしまいました(笑)

今すぐ着れないんだけど
私が気に入ったんで
これを着てお出かけできるように
涼しくなるまで、元気でいてほしいです🥺
紅葉、一緒に見れたら嬉しいなぁ(^^♪
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-09-13 21:03:13
しんくんとってもお似合い
涼しくなるまでに全快してかわいいお洋服でお散歩してね。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-09-13 21:45:49
しんくん、今回はカッコイイ系ですね(*^-^*)
よく似合ってる!
ワタシワンコのお袖のついてる洋服好きなんですよ(*´▽`*)


人間だってこの夏の暑さは堪えたし、季節の変わり目は
体調崩しやすいですもんね(T_T)
早く涼しくなってお出かけしたいね☆彡
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-09-13 22:23:03
すごい!若々しい👏💓
そのお洋服を着ると、クーナと同い年くらいに見えますね~👀
しんくんも気分がアガって、いいかも~🙄?
楽しいお買い物でしたね~☺️🥰
返信する
力丸ママさんへ (しんくんママ)
2022-09-14 09:17:42
おはようございます!

なんか試着した時に
若く見えたので
この服に決めました(^^♪
似合ってますか~
褒めていただいてありがとうございます♡

この服を着てお出かけできるように
元気でいてほしいです!
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事