なに見てるのぉ!?

2022年11月06日 22時09分04秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は良いお天気で少し気温も高めでした~

どこも行けなかったけど、

コハクは甘えん坊になって私たちにベッタリでした


そうそう、昨日は予告通りBBQしてきました!

太陽があると比較的に暖かかったですが~

でももう11月ですし、

雲が出ると少し涼しくなったりするので厚着してね

カメラを忘れてしまったので写真はナシですが、

とっても楽しかったです~

また来年参加できるといいなあ



昨日はコハクを朝早くから夕方まで義実家で預かって貰ったのですが、

長時間のお留守番で何を思ったのか、

ちっこもンコもしなかったとお義母さんが心配していました

コハクは午前中はあんまりトイレに行かないのですが、

私がいないと夕方になってもしない時が多いのです

でもまさかそんなに長時間しないと思わず…

家に帰って急いでトイレに誘導したら、

でるでる、おしっことンコ!!

何度も交互に出てびっくりしました


ンコなんて中型犬のような大きさで、

どんだけため込んだのよ~~


膀胱炎にならなくて良かったです。


今日は旦那に甘えて膝の上で寝ているの




「パパの腕の中暖かい~」



気持ち良さそうに …寝てる?




「ん~~~」



寝てる?




「何見てんのよぉ!?」



あらら起こしちゃった?

ごめんね~。

可愛いから見るぞ!


今日も平和な一日でした~


明日は~母の入院の付き添いです。

コハクちゃん、明日もちょっとお留守番頑張ってね

いい子にしていたらご褒美あげるよ~~。


ではでは~、今週も宜しくでっす

皆様にとっても素敵な一週間になりますように。

明日も良い事沢山ありますように~~~



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下大好き! | トップ | しばらくお休みします »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しかったんだね (モコ(asateru0628))
2022-11-07 03:25:31
そっかぁ~。
寂しかったのでしょうか?
愛犬ワンコ(コハクちゃん)って可愛いですね。
家族に会えて甘えている姿の写真安心しているね
返信する
Unknown (kana)
2022-11-07 07:44:08
おはようございます

コハクちゃん
おトイレ我慢してたのかな~~
でも~~
膀胱炎に成らなくて
本当良かった~~(^^)

パパさんの腕の中で寝てるコハクちゃん
とっても可愛いです~~
安心してますね
返信する
Unknown (りぃ)
2022-11-07 15:22:17
オチッコも💩も出ないと心配しますよねえ。
ことちゃんもいつからか、ワタシが仕事から帰って来るまで
オチッコしていないことが多くなって、かえって誘導したら
すんごい濃い色のが出て・・・心配になります💦
りぼんさんがことちゃんくらいの時に膀胱炎にかかった
ことがあるんですよ。
幸い早い段階でわかったので2日ほど薬飲んで治った
んですが、でもあの痛そうな様子を思い出したら
飼い主が気を付けてあげないといけないなって思ってます。


ハハハ!
この可愛さはじーーーーっと見ちゃいますよねえ。

コハクちゃん、お留守番の時もオチッコと💩ちゃんと
しようね。
今日もお留守番頑張ってるのかな(^_-)-☆
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-07 23:41:33
あらら
コハクちゃん、
我慢しちゃってたのかな~^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-11-08 14:29:43
11月なのに暖かい日が多いよね
BBQいいですね〜
コハク君おトイレ我慢しちゃったの?
やっぱりおうちでする方が落ち着くのかな?
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-11-11 12:30:45
あらら~~
コハクちゃん我慢してたんだね
ママさんに会えてホッとして
出たんだね~良かったね❣

甘えん坊コハクちゃん可愛いよ~~(^_-)-☆
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2022-11-17 17:03:48
こんばんは。
初めてここまで長時間のお預かりだったので寂しかったのかな?
安心すると旦那の腕の中で良く寝ます~。
きっとすっぽり安心できる場所なんでしょうね。
昼間は私の腕の中にいるのでこういう時が
やりたいこと出来るチャンスなのです(笑)
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2022-11-17 17:07:11
こんばんは。
ほんと膀胱炎は可愛そうですからね…。
我慢しないでトイレして欲しいです~。
先生には一日くらいは大丈夫ではと言われましたがやっぱり心配なので
預ける前に軽くお散歩で出してからにするようにしました。

コハクは大きいので私の腕の中だと納まり悪いし、
旦那の腕が安心できるようです。
その間に家の事出来るので私はいいんですがね(笑)
ワンコは可愛いですよね。

いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2022-11-17 17:11:25
こんばんは。
トイレは心配ですよね~。
りぼんさんやことちゃんの様に体が小さいと、ためすぎて膀胱炎怖いですよね。
コハクはまだ大きいからか、貯めておけたようですが、
同じく色の濃いちっこは気になります。
私は猫を膀胱炎にしたことあるので…気持ちわかります。

コハクはすっぽり丁度良く納まる旦那の腕が大好きです。
普段仕事でいないので貴重価値があるんでしょうね~。
って負け惜しみかしら(笑)

あまりに安心しきって可愛い顔をしているのでカメラ持っておいかけると嫌そうですが
これからも写真撮りまーす!
いつもありがとうございます☆
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2022-11-17 17:13:30
こんばんは。
二人そろっていなかったので不安だったのか溜め込みました~。
色も濃くてびっくりでしたが膀胱炎にならなくて良かったです。
これからはお散歩して出してから預けます~~。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事