嬉しい事

2024年07月09日 10時32分52秒 | コハクの日常
おはようございます

今日も暑くなりそうだったので

朝の涼しい内にひたすら草むしりをしていました~

家事をするのも汗だくになる季節…

外と部屋の中の寒暖の差が辛いけど、

外から涼しい室内に入った時は超嬉しいんですよね~

エアコンを上手に使って電気代を気にしながらも頑張るっきゃないですよね。


災難続きのワタクシでしたが、

昨日ちょっと嬉しい事がありました。

甥っ子がコンタクトにしたいから、付き合って欲しいとの事

頼ってくれるのって嬉しいのね~。

今度作りに行って~ランチでも出来たらいいなあ

来月は女子会もあるしボチボチいいこと増えるといいなあ


私が忙しく部屋を移動しているとコハクが付いてくるのですが、

お風呂を洗ってふと部屋に戻ったら~




「ママどこにもいかない?」



私の椅子の上で寝ていました

あは。

あとで買い物行くけど今はいるよ~。


今日はネタがないので簡単更新でっす。

皆様も暑いので熱中症とかに気を付けてお過ごし下さいね。


何かイイコト沢山ありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱万丈? | トップ |   
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2024-07-09 12:39:20
こんにちは
嬉しいですね
甥っ子ちゃんから頼られるって
可愛いですね
今度はランチデートですね(*^^*)

コハクちゃん
暑いからお家でまったりが良いよね
今日も可愛い~~♡♡
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-07-09 14:48:55
言いたくないと思いつつ
言ってしまう「暑いね〜」
甥っ子ちゃんに信頼されてますね〜
ランチ奢っちゃう?

コハク君お耳の毛スッキリだね
暑いからお家でゆっくりが一番だよ〜
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-07-09 15:45:54
こんなばあさんでもおばあちゃん付き合ってみてくれると言われるとお小遣いも上げたくなっちゃうほど嬉しいです。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-09 18:14:58
こんにちは~

草取りしたんですか~
暑いのに頑張ったんですね♬
お疲れ様!

甥っ子ちゃんとお買い物&ランチ
楽しいひと時になりそうですね♡
可愛い甥っ子ちゃんといい時間を~

コハクちゃん、気持ちよく寝てるね♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-09 19:08:03
こんばんは~!

ルークねえさん、掃除機落ちてきてぶつけたところ
大丈夫ですか?アザは治りましたか?
この暑さでボーっとしますがホントに気を付けて下さいね😅
コハクちゃん、お耳の毛をカットして
ますますパピーちゃんに見えます💖
可愛いですね~🤗

草むしりお疲れ様でした💦
汗だくになるし腰も痛くなりますよね😓
甥っ子さんとのデートも女子会も楽しみですね~
毎日暑いですが楽しい事が待ってると頑張れますね💪😊
返信する
Unknown (kana)
2024-07-10 07:31:12
おはようございます

草むしり
お疲れ様でした。
暑かったですね。

わ〜
甥っ子ちゃんに頼られて
嬉しいですね〜〜〜
今度はランチ一緒に行けたら
嬉しいですね。

コハクちゃん
ゆっくりおやすみ〜〜
めっちゃ可愛いです♡
返信する
Unknown (sumire024)
2024-07-10 17:52:35
頼ってきてくれるの
可愛い甥っ子さんですね
なかなかないんじゃないかな(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事