壊れてました

2022年11月03日 22時00分13秒 | コハクの日常
こんばんは

すっかりご無沙汰しています~~

ねえさんの古いパソコンさん、

調子が悪いなと思っていたらピーピー鳴って画面が固まって~~~

旦那にみてもらったらこれが壊れているそうです







私にはわからん!!


けどとりあえずこれを外したら動くようにはなりました

応急処置状態ですが、やっと動いた~~。

実はプリンターも壊れちゃってて、年賀状までには何とか買い替えたい所…

イタイ出費が続きそうです



そんなこんなの状態ですが、コハクは甘えん坊全開です




「ん?」



パパにべったり~~~

みーたーぞー!!




「羨ましいのぉ~?」



私の所にもおいで~~~


今さっき、あまりに吠えて煩いので叱ったら、

旦那の方へ行って顔を舐めて甘えている様子です。

しばらく大人しくしててくれますように~~。



では皆様~~。

今月はとても忙しく…。

更新も訪問も減るかもしれないですが~よろしくでっす。

年末に向けて体が二つ欲しい所ですが、頑張りまっす


皆様にも素敵な何かがありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さ抱っこ~ | トップ | 靴下大好き! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-11-03 22:58:39
こんばんは

PCの事は私もまったく
わからないので〜
何かあったらPC専門の所で
見て貰ってます。。
早目に購入出来ると良いですね〜。

コハクちゃん
旦那様にベッタリ〜〜〜
甘えてる姿〜〜とっても
可愛いです
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2022-11-03 23:14:04
コハクちゃんパパさんにべったりで
可愛い過ぎよ~~♡♡
家のルカも怒られたら
お父さんの所に逃げていくよ( *´艸`)

PC使えるようになって良かったですね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-04 06:39:03
これを外した。って
外しても大丈夫なものなんだぁ。 
アタシも金パパも全く分からないから
動かなくなるとお手上げだよ🤷‍♀️
そして我が家もプリンター🖨がダメなんだよなぁ😨
印刷できるけど色がおかしな事に💦
同じように年賀状制作までに買い替えないと😭
コハクちゃん吠えちゃったの?
まぁそれだけ元気って事ね😆
返信する
Unknown (asateru0628)
2022-11-04 11:07:10
バソコンに詳しい旦那さんは、頼りになりますね。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-11-04 12:48:01
我が家も、Windows7が利用できなくなるのに伴ってかいかえました、その後プリンターも壊れたので安いプリンターに変えました。
我が家は年賀状はインク代がかかるので、ホームセンターで35%引きになるので印刷してもらっています。
コハクちゃんは、パパにべったりなんだね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-11-04 14:49:44
すごいですね〜PCに強いって
うらやましいです
パソコン新しくしたら
プリンターが立ち上がらなくなったことがあります
一緒に新しくするのが良いのかも
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2022-11-04 15:42:50
こんばんは。
私も機械オンチです。
叱られながら頑張っていますが、PCはほんとわからないです。
プリンターは早めに買いたい所です~。
高いインク買ったばかりなのにとほほんです。
いつもありがとうございます☆
返信する
ルルのママさんへ (ルークねえ)
2022-11-04 15:44:36
こんばんは。
ルカちゃんも叱られるとパパに逃げるのですね~。
ワンコあるあるですよねえ。
でもちょうどいいのかな?
スパルタだけじゃかわいそうですものね。

PC,遅いけど使えるだけ良かったです。
いつもありがとうございます☆
返信する
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2022-11-04 15:46:47
こんばんは。
私もPCの仕組みなんてわからないのですが~。
外しても動いてはいますが、遅いです(´;ω;`)
サクサク動かない…。
でも使えるようになっただけ良かったでっす。

プリンターは痛いですよね。
今何もかも高くて躊躇します。
年賀状出さないわけにはいかないし~。
お互い新しいのゲットできるといいですね。
いつもありがとうございます☆
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2022-11-04 15:48:18
こんばんは。
私はさっぱりですが、旦那が修理系のお仕事なのです。
PCの調子が悪い時はご機嫌とってお願いしています(笑)
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事