ロザフィ グリーンの指輪

2024年06月26日 00時55分55秒 | ロザフィ
こんばんは

夜中なのでお天気はわかりませんが、きっと明日も暑いでしょうね~。

7月まで残り僅かで皆様も忙しく動いていることと思います。

私は暇な時と忙しい時の差が激しくて

また風邪っぽくなってきました

気合入れて頑張らないとねえ


忙しいといいつつも、時間を見て作っているのはロザフィです。

今日作ったのは~

グリーンのリングです







小さなバラが苦手なんですが…

作りたくなって作ってみました!


途中でもちろん邪魔をするのは~コハクしかいない




「ママ遊ぼうよ~」



階段の途中で陣取る事が多いのですが

どいてくれないと踏みそうなのと

よけそこなって私が落ちそう




「この階段は急だよねえ」



そうなんです。

私は階段本当に落ちるのよ。

昔マンションの階段から落ちた時無傷だった自分を褒めたかった。

自慢にならないですよね~すみません


皆様もホント気を付けて下さいね。


水曜日も予定びっしりですが~。

頑張るよ~~~

皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね

では、皆様にも何かイイコトあるといいですね


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジを通りこして 馬・鹿 ... | トップ | ロザフィ ピンクのキーホルダー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-06-26 07:54:02
おはようございます!

ロザフィの指輪、素敵ですね♬
グリーンもいろんな色があっておしゃれで~
細かい作業ですよね。
ほんと、器用で、羨ましいです!
しんくんにいただいたのもグリーンで
とてもきれいで気に入ってるんです♡
とてもいい趣味ですね(^^♪

コハクちゃん、ほんと踏んづけそうな場所に💦
ほんと、落っこちないように気をつけてくださいよ!
爪は、もう大丈夫ですか?
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-26 08:24:03
おはようございま~す!

この前、階段にぶつけた足の指は大丈夫でしたか?
ホントに気を付けて下さいね💦
何か、ルークねえさんケガが絶えないような😅
でも、そんなとこにコハクちゃんがいたら
確かに避けた時に危ないかも⁉
でも何でコハクちゃんはそこにいるんでしょうね?😂
風邪っぽいのも、ゆっくり休んで早めに治して下さいね~

グリーンのロザフィのリング、素敵です✨
ブログ読んでると、皆さん器用でホントに凄い!
って思います😊
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-06-26 09:12:45
多忙な合間を縫ってロザフィ製作、すごいなぁ…😊💓
今回も可愛い作品ですね!
かまってかまって!と騒がずに、ちゃんと待ってるコハクちゃんも、偉い👀👍
クーナは、私がミシンかけてると、膝に乗って来たがるので困りものです……😂
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-26 14:34:29
ロザフィの指輪、はいしょくが素敵です
風邪っぽいのですか?
無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2024-06-26 19:06:49
こんばんわ🥰
ロザフィのバラのリング素敵ですね
こんなん作れたら時間を忘れて没頭しちゃいますね
私も昔、階段から落ちたことあるけど
ほんと、階段は危険ですよねぇ^^;
最近はトシをとって階段にかぎらずなんでも気を付けるようにしていますけどね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-06-26 20:34:47
ロザフィのリングめっちゃ可愛い💕
細かくて大変そうだけど
出来上がった時の達成感は半端なさそう😆
コハクちゃんは階段を上ったり下ったりできるんだね。
寅ちゃんは上りは良いけど
下は躊躇してなかなか下りない。
なので勝手に上がったくせに
下は抱っこして下りてくる羽目に💦
それこそ落ちない様に😰だね
返信する
Unknown (kana)
2024-06-27 00:29:46
こんばんは

わ〜〜
グリーンのリング
とっても素敵〜〜
お洒落ですね♪

ママさん
私も以前階段から落ちて
その時は怪我しなかったですが
今は大怪我すると思うので
お気をつけて〜〜〜。
コハクちゃん
階段の上り下りできるんですねえ〜
コハクちゃんも気をつけてね。
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-06-28 15:03:24
こんばんは。
褒めて下さってありがとうございます。
しんくんママさんはグリーンのピルケースでしたよね。
大事に使っていただいて本当に嬉しいです。

年をとって明るい色より落ち着いた色が好きになったというか
ロザフィは過去の作品を観ると面白いです。

コハクはいつも階段にいます。
ここでゴロンゴロンへそ天すると流石に辞めさせますがヒヤヒヤします。
猫みたいですよね~。

足は傷は治りましたが割れた爪を他にひっかけないように絆創膏をしばらく貼るつもりです。
痛みはないので~心配してくださってありがとうございます。
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-06-28 15:06:51
こんばんは。
ホントケガとか多いですよねえ。
良くぶつけるのであざもあります(;^ω^)
注意力散漫ですね~気をつけなきゃデス。

コハクは猫みたいに階段好きですねえ。
ここでへそ天してるの見ると「落ちないで!」ってヒヤヒヤします。
なんで階段の上なのか聞いてみたいですねえ。

ロザフィは慣れればそんなに難しくないんですが、色々と工程があるので時間はかかります。
でも出来上がるとめっちゃ嬉しくて~。
いつか売れるといいなあと思ってます。

いつもいつもありがとうございます☆
返信する
maromaro626さんへ (ルークねえ)
2024-06-28 15:11:00
こんにちは。
忙しい時は忙しいのですが暇なときは暇なんです。
隙間時間ってほどでもないのですが、
作るのが好きなので~。
マロママさんも羊毛上手に作りますよね。
私指をチクチクさすのであんまり向いてなく…。
なので作っていただいたコハクが宝物です。

クーナちゃんも膝にきたがりますか。
コハクは腕をガシガシして邪魔します。
やっぱり同じ犬舎似てるのかな?

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事