再び、さくら☆

2023年04月02日 19時55分30秒 | コハクの日常
こんばんは

今日も良い天気でしたね~

今日は旦那が趣味に没頭しているので(現在進行形)

お散歩を一緒に行くのは無理かと思ってたのですが…

「気分転換に行く?」と聞いたら一緒に行くと言うので~。


あ、まずは昨日のお写真で




「ママ!」



いい天気だね




「ママおやつ!」



はいはい




「暖かいね~」



ね~


パパと歩いて…




「サラダバーは?」



食べちゃダメ!




「ママ~!」



旦那がリードを放すとまっすぐ私の方へくるんですよ~


ところが逆にすると…

パパではなくおやつの入ったバッグの方へ行くので

旦那がご機嫌ナナメになって笑った(笑)


何度かチャレンジしたけどどうも旦那ではなく私の方にきてしまいます。

そこでワンコが来たので終了~~~


そして今日は~

歩いて近くの公園に行きました




「この道久しぶり~」



そうなの!

旦那があそこで撮ろうと言い出して思い立ってきたら~




「良い風~~」



桜をバックにコハクの笑顔が撮れて嬉しい


諦めないと撮れるんですね

ありがとうございます瑠海ちゃんママさん!(笑)



そんな感じで~。

今日は桜とコハクでした。


明日は~~~

コハクの狂犬病の注射と、お薬もらいに病院へGOですね



ではでは、

もう4月に入って期首ですねえ。

お仕事の方、家事育児の方、介護を頑張っている方それぞれでしょうが~

私もまた気を引き締めて頑張りたいです


今月もイイコト沢山ありますように

皆様にもイイコト沢山ありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜リベンジ その2♡ | トップ | 手作りの~春? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-04-02 23:12:22
ベンチがあって少し高さが出たから
桜が良い感じにバックに入ってるねぇ🌸
コハクちゃんも笑顔で良い写真が
撮れたねぇ👍
回を重ねるごとに良くなって
今年の桜とコハクちゃん
納得の一枚が撮れたね❤️
Unknown (sumire024)
2023-04-02 23:32:41
コハクちゃん、
パパが大好きなはずだけど
なんだかんだ
やっぱりママも大好き?(笑)
Unknown (kana)
2023-04-02 23:35:50
こんばんは

ベンチに座ってるコハクちゃん
笑顔〜〜とっても
可愛いですね〜〜
そして〜〜
ママ〜〜って駆け寄ってくる姿
もう可愛すぎ〜〜〜
ぎゅっとしたいです
Unknown (maromaro626)
2023-04-03 09:07:37
いい笑顔が撮れましたね📷😉
クーナも、なかなか笑顔見せてくれないから、写真は毎回難しくて…💦
ギラギラした眼の真顔しか撮れないクーナです😂
ほんと、たまーに、コハクちゃんとクーナの表情が似ている時がありますね!
同じ系統ですよね〜😻
Unknown (華ママ)
2023-04-03 09:26:32
おはようございま~す!

ベンチに座って、とっても良い笑顔ですね~コハクちゃん♪
ママさん、諦めずに頑張りましたね👍
まっすぐ自分の方に走って来る姿、ホントに可愛いくて愛おしくなりますよね~😊
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2023-04-03 15:28:29
こんにちは。
ほんとイイ感じの場所にベンチがあって背景に桜があって良かったです。
コハクもご機嫌だったので笑顔でいてくれました~。
桜と言わず普段から写真撮るの頑張ろうと思いました~。

ママさん目指して頑張ります!
いつもありがとうございます☆
sumire024さんへ (ルークねえ)
2023-04-03 15:29:33
こんにちは。
パパっこのはずが…実は案外ママに逆らえなかったりとか?(笑)
ちょっと嬉しかったけど旦那が不機嫌でした(笑)
いつもありがとうございます☆
kanaさんへ (ルークねえ)
2023-04-03 15:31:16
こんにちは。
ワンコが走って来てくれる姿ってきゅんですよね。
わが子ならもう…って感じ(笑)
少しづつ成長してて本当に嬉しいです~。

桜も見納めかもですが今年も堪能できました。
普段から写真は頑張ろうと思いました~。
いつもありがとうございます☆
maromama626さんへ (ルークねえ)
2023-04-03 15:33:29
こんにちは。
ワンコに笑顔になって貰うって意外と難しいですよね。
でもほんとクーナちゃんと似てますよね~。
お顔とか表情もですがジャンプとか問題行動とか…
やっぱり犬舎で似るのかな??
でも私は嬉しい発見です。
いつかクーナちゃんとママさんにお会いしたいです。
ではいつもありがとうございます☆
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-04-03 15:35:19
こんにちは。
頑張って撮ったので良かったです~。
来年はもっと笑顔のコハクが撮れるといいなあと思います。
今から努力しまっす!(笑)

コハクが小さい時は呼び戻し無理かもって思ったけど
どんどん成長するのですね。
毎日が楽しいです。
いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事