クレープ♡食べたい♡

2022年11月26日 22時58分19秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は朝から雨ふりで~

午前中は家に籠っていました。


この間母の通院で、病院に朝の10時から夕方5時までいたので、

流石に私も疲れてしまって、微熱続きでダウンしていました

コ〇ナでもインフルでも風邪でもなく、

ストレス性の疲労のせいだと思ったので家で大人しくしてたのです。

家に戻ったら吐いちゃうし…もうしんどいよ~~~

父の3回忌も近くてちょっとピりついている私ですが、

それまで体調を整えなくてはと思います



すみません。

久しぶりの投稿が私の愚痴になってしまいました



この間お友達のグーグーガンマさんからお菓子が届きました。

ガンマさんありがとーーー




「ぼくの~~?」



違うよ~人間用だよ。

と言っているのに…




「ボクの好きなマドレーヌ欲しい!」



何故か手が届いて引き寄せていました。

コハクは食いしん坊だなあ。




じゃあコハクの分も何か作ってあげようね。







なーんだ?







クレープの生地に生クリームとイチゴと…







クレープだあ







小さいのはコハクのだよ~。




「マジで僕の分あるの!?」



マジ




「ボクのお皿カラになったの~!」



あっという間に完食ですよ~。




「パパもっと~~!」



ダメ!

と言っても食べ終わるまで大興奮のコハクでした~~。



コハクの動画は…



パピヨン琥珀(2歳1ケ月) クレープが欲しくて尻尾フリフリ♡




尻尾をフリフリしているのわかりますか?

欲しくて仕方がないようです~。

美味しくいただけて満足満足

え?誰が作ったかって

んふふ~~~~~~~~

聞かなくてもわかるよねえ。

私は材料量って生クリーム泡立てただけでっす


さあて、明日も頑張ろう


ではでは素敵な日曜日をお過ごし下さいね

何かイイコトあるといいですね


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークの命日です | トップ | コハク初の脱走~! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-11-27 08:56:01
おはようございます!

ママさん、体調の方はいかがですか!?
なんか、忙しい時期って色々なことが重なるんですよね💦
時間がある時は
ゆっくり休んでくださいね!

クレープ、いいなぁ~
コハクちゃん、お尻尾フリフリ~
可愛いですね(^^♪
その気持ち、よくわかるよ!
私も、尻尾があったらフリフリして
美味しいクレープ、いただきたいです♡
返信する
Unknown (kana)
2022-11-27 09:11:30
おはようございます

ママさん
体調の方はどうですか?
お大事にして下さいね。

わ~~
クレープ~~
とっても美味しそう~~
これはコハクちゃん
食べたい~って尻尾ブンブン~~
しちゃうね~でも~~
美味しく食べられて~良かった~
返信する
Unknown (華ママ)
2022-11-27 12:41:33
こんにちは~!

体調は大丈夫でしょうか?
ストレス性の疲労…大変ですね…
でも、コハクちゃんの可愛いお手てと
尻尾フリフリで癒されて早く良くなると良いですね^^

旦那さん凄いですね~♪
うちは何も作ってくれないので羨ましいです💦
コハクちゃんもクレープ作ってもらえて良かったね^^
返信する
Unknown (りぃ)
2022-11-27 17:07:45
「欲しい?」に反応してるのかな???
ことちゃんも「いる?」って聞いたらシッポ振ります(*´▽`*)
可愛いですよねえ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それにしても手作りのクレープって・・・
パパさんすご過ぎます(≧◇≦)
仕事辞めたらねえさまんちの近くで暮らそうかしら
・・・クレープのために(≧▽≦)

体調は大丈夫ですか?
無理せずボチボチね(^_-)-☆
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-27 20:58:56
お母様の病院の付き添い、
大変でしたね^^;
体調も崩されちゃって( ̄▽ ̄;)
よく休まれて恢復してくださいね
クレープ、
やっぱりパパさんが作ったのねぇ
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-11-28 13:17:56
お母様との病院大変でしたね
お疲れ様でした
ゆっくり休んで治してくださいね

わぁ~~クレープ大好き♡♡
美味しですよね
やっぱりパパさんでしたか( *´艸`)

コハクっちゃんお裾分け良かったね~!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-11-28 19:54:29
体調はいかがですか?
ゆっくり過ごしましょう
パパさんがクレープ作るって尊敬です。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-11-29 15:20:13
あらら・・・
きっといろんなストレスが
体に出ちゃってるんでしょうね
お大事にね

クレープ!自分で焼いちゃうところがすごい!
出来たておいしいだろうな〜
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2022-11-30 19:03:09
こんばんは。
ありがとうございます~。
熱はないのですがダルくてやる気がなかなか…。
サボってばかりじゃダメだと今日は働きました(笑)

母の付き添いがまだまだあるので、気合いで乗り切ろうと…って毎回言っていますが(笑)
誰もが通る道とはいえ、身内が痴呆症進むとしんどいです。

クレープ美味しかったです。
私は上手に焼けないので…旦那に丸投げしました。
コハクも喜んでて~でも太るから少しセーブします。
ワンコの尻尾って可愛いですよね。
「ほしい?」を理解してて笑えます。
いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2022-11-30 19:04:56
ありがとうございます~。
根地は下がりましたがだるくて…
でも寝ていたらどんどん筋力落ちるので起きて出来る事しています~。
クレープはコハク初めてでしたが、よだれ垂らしててわらっちゃいました。
幸せ気分味わえたかな?

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事