しばらくお休みします

2022年11月11日 21時54分23秒 | コハクの日常
こんばんは。

あっという間に11月も中旬に差し掛かっていますが

皆様お元気ですか?

私もコハクも旦那も元気です。

なのですが、私の母の調子が悪く、

7日に入院して昨日退院したのに、

今日また再入院になりました。

1週間くらいの予定になりますが、

私も疲れてしまい…。

しばらくブログをお休みすることにしました。

皆様のブログは楽しみにしていますが

訪問&応援ポチのみで失礼します~~。


早く元気になって、

またコハクの可愛いお顔をアップできるように頑張ります。


皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね。

ではでは~~~~。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに見てるのぉ!? | トップ | ただいま帰りましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-11-11 22:41:08
何ごとも無理をしないのが一番です。
気持ちも体も落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。
またいつか可愛いコハクちゃんのお顔が見られる日を
楽しみに待っています(^_-)-☆
返信する
Unknown (kana)
2022-11-11 23:42:02
こんばんは

ママさん
ゆっくり〜〜
心身共に〜休んでくださいね
復活する日を楽しみに
待っています
ご無理のない様に。
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2022-11-11 23:56:28
あまり無理せずにゆっくりと
心も体も休めて下さいね
コハクちゃんに癒してもらってね(*^▽^*)
またブログ楽しみに待ってますね♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-12 00:30:41
コハクちゃんを見れないのは
寂しいけど
身体が大事です。
ゆっくり休んでね😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-11-12 08:56:30
お母様、心配ですね・・・
身体もだけど、
心もとっても疲れちゃいますよね。

無理なさらずにいてくださいね。
ママさんが元気でいることが大事ですから。

また、コハクちゃんに会えるの
楽しみに待ってます♡
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-11-12 19:41:34
ゆっくり休んでください
また再開をお待ちしています。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-11-15 14:49:43
いろいろ大変ですね
頑張りすぎちゃダメよ〜
またコハクくんの元気な姿を
見れるの楽しみに待ってます〜
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-15 23:42:34
お母様、その後いかがでしょうかねぇ
良い方向にむかうといいですね
ママさんも大変ですが体調にきをつけて
がんばってくださいませね
返信する
皆様へ (ルークねえ)
2022-11-17 17:22:49
こんばんは。
まとめての返信ですみません。
心配してくださってありがとうございます。
やっとひと段落つきました~。

まだ手術が後に控えているのですが、コハクを預けながら
皆様のコメントを励みに周りに感謝して過ごせたらいいなと思います。

時々不定期更新になりますが~頑張って母の介助頑張りまっす。

いつも本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事