ただいま帰りましたぁ~♪

2022年11月16日 23時44分23秒 | コハクの日常
こんばんは

大変ご無沙汰しております~~~~。

今日無事に母が退院したので戻ってきました

手術は来月以降の予定ですがなんとかひと段落です。

一息ついた所で~


今年に入ってお留守番の増えたコハクですが、

コハクはルークと違って適応力が高いようです。

私がカバンとか用意すると「お出かけ?」って感じになりますが

義実家で「お出かけしてくるね」というと私の後追いをもうしません。

大人しく待っていてくれるみたい~。

たまにトイレを我慢しすぎるので預ける前にお散歩でンコを出し切ると

問題ないようです~~

母の病院は一日がかりになるので、

朝預けて仕事帰りの旦那に連れて帰って貰い、

夜の9時ごろに私が帰るということの繰り返しでしたが、

慣れてくれたようです。


家に帰ったら私に甘えてくれるかなと思いきや…

甘え先は私でなく旦那でっす(笑)




「パパすきぃ~~~」



甘えん坊め!!


でも可愛い~~~~

むしろ旦那が引き受けてくれている間にアップしようかなっと


今月は後二回通院予定ですが、

エナジードリンクを飲んで頑張ってます

気合いで今年を乗り切れますように


皆様も~~。

もうすぐ師走ですので忙しくなる方多数だと思います。

頑張って乗り越えられますように~~。

明日もイイコトありますように


ではでは~~お休みなさいです



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします | トップ | 最後は例の ほのぼので~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-11-17 08:31:04
お疲れ様です!
コハクちゃん、パピーの頃から義理のご実家さんに預けられて慣れているから、本人も安心なんでしょうね😃
そういう安心な預け先があるのは、いいですね。
クーナは、母のこととかで、朝から夜まで自宅に独りぼっち留守番てことがあったので、不憫でした・・・😩💦
帰宅すると、甘えてくるのではなく、投げて!投げて!⚾️🐥 の嵐でしたよ~😁
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-11-17 09:29:06
おはようございます!

お疲れ様でした。
ひとまず、一息…ですね。

コハクちゃん
ちゃんとお留守番できて偉いな~~
安心してお留守番できる場所があるって
ありがたいですよね。

でも、やっぱり家が一番!!
って、パパさんの上で寝てるのが
可愛らしい♡
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-11-17 12:40:56
ママさんお疲れ様です!
ひとまず一息ついて良かったですね
ゆっくりと身体も労わって下さいね

コハクちゃんはお利口さんになったね
お留守番できるようになって偉いな(*^▽^*)

パパさんに甘えてるコハクちゃん
可愛いネ(#^^#)
返信する
Unknown (りぃ)
2022-11-17 21:26:29
お帰りなさ~い!
やっぱりコハクちゃん可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな時はパパさんに甘えてくれると助かりますね。
ねえさまもしんどい時はパパさんにまかせて、無理
しないようにね(^_-)-☆
返信する
Unknown (kana)
2022-11-17 23:56:25
こんばんは

お帰りなさい〜〜
ママさん〜〜
ゆっくり出来る時〜
ゆっくり休んでくださいね。

コハクちゃん
お留守番頑張りました〜〜
いっぱい〜〜〜甘えてね
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-18 00:48:24
お母様の退院よかったですね(*^-^*)
コハクちゃんもお利口に
義実家さんでのお留守番に慣れてくれて
ほんとにエライですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-11-18 15:29:56
無事退院よかったです
手術の方も無事終わりますように
付き添いも疲れるから無理しすぎないようにね
コハク君はお利口さんだね
お利口でお留守番できるんだね
いっぱい甘えて可愛がってもらうんだよ〜
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2022-11-19 19:52:26
こんばんは。
マロママさんもお母さまの事で大変でしたよね。
そういう時はお留守番になるので心配ですよね。
でもクーナちゃん、甘えるより遊びなのですね。
可愛い~~。
コハクもおもちゃもってグイグイきます。
ルークもそうでした~。
ルークは長時間のお留守番あとはボール遊び1時間は遊びましたね~。
ワンコにとって遊びって大事なんですね。
お互い可愛いですよね~。
癒しです。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2022-11-19 19:55:39
こんばんは。
コハクもお留守番に慣れてきてくれてありがたいです。
預けられる場所があって助かります~。

私は普段は一緒にいるからか、パパがいる時はパパにべったりです~。
でも抱っこしてもらえるのでその間は私が色々自由なので~楽です。
ワンコは寝顔も可愛いですよね。
お留守番後だとついつい寝ている姿ばっかりで~。
また公園でお写真撮れるといいなあと思っています。
いつもありがとうございます☆
返信する
ルルのママさんへ (ルークねえ)
2022-11-19 19:59:14
こんばんは。
ありがとうございます~。
実家が近くはないので結構疲れる時期ですが、
あずかって貰えるので安心です。
コハクは甘える相手を察するのでお利口さん~。
その寝顔を見るのは癒しです~~。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事