上手な「さがれ」♪

2024年05月26日 16時10分52秒 | ドッグラン
こんばんは

コメント返しが遅くなっててすみません

今日も朝から良いお天気で~


まずは旦那が作った飛行機2体のテスト飛行に公園に行きました~




「ぶるぶる~~」




久しぶりのコハクのぶるぶる扇風機が撮れました





「おやつくれ!」



ちょっと暑いかな?

一応暑さ対策でクールバンダナつけていきましたけどね




「ひんやか気持ちいい!」



それは良かったネ




「なんかお話してたの?」



私達より年配の方がラジコン飛行機に興味を示す人が多くて~

昔はエンジンで高いし危険で手が出なかった人達が

軽いリチウム電池で動く機体に興味津々でした



場所を移動して~~




「ママ~」





「草むら気持ちいいね~」



ここから移動して~いつものランへ




「お友達増えた!」




今日のお友達は~~~




「はじめまして!」



ロングコートチワワのルビーちゃん(1歳)




「あのね…」





「私も一緒にいい?」



いいよー

と一緒にボール投げしました




「たのしい~~」




「もうひとりは~」



次に遊んだのはミックスのハルちゃん




「よろしくなの」



とても大人しい感じの可愛い子でした




「パパ~あれやって!」



アレ?




「ボールぽーん!」




これですか

パピヨン琥珀(3歳7ケ月)ボール投げ「さがれ」





「せーの」



















連写じゃないけどこんな感じ?




「ママ~~~」





「楽しいね~~」




今日も楽しかったでっす


おまけの動画は~

昨日テスト飛行したラジコンですが良かったらどうぞ
【100g以下RC飛行機】ダイソーカラーボード F-15




そんな感じでっす


今日は記録に近いですが~

最後まで読んでくださってありがとうございます

明日からまた頑張りますー------


皆様にもイイコトありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのロザフィですが… | トップ | 破壊魔王がよ! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2024-05-26 17:47:31
コメント返し、ワタシもすっごく滞ってしまってます💦💦💦
すぐに返していかないとどんどんたまっちゃいますね( ̄▽ ̄;)


コハクちゃん、「さがれ」すごい~❕
楽しみながら覚えるのがいいんでしょうかねえ。
お友だちも増えていいね👍
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-26 18:14:44
お友達も増えて良いですね。
パパさんすごいです
体育館縦横無尽に飛んでいます。
すご~~い。♬
Unknown (sumire024)
2024-05-26 21:05:22
やさしそうなお友達
だれとでも楽しく遊べてエライね
Unknown (しんくんママ)
2024-05-27 07:45:37
おはようございます!

コハクちゃん、パパさんの「さがれ」
ちゃんとできててすごいですね(^^♪
ボールキャッチも上手!!
しんくんもよくその遊び好きでよくやってました~
パピヨンちゃんあるあるなのかな?

新しいお友だちとも仲良く遊べて
楽しそうでよかったね♡

パパさんは、お見事ですね!!
Unknown (華ママ)
2024-05-27 08:43:23
おはようございま~す!

コハクちゃん、お友達がどんどん増えて行きますね♪
「さがれ」も凄すぎー👏👏👏
ボールキャッチも上手だし、ドッグラン満喫していて
連れて行くのが楽しいですよね~😊
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-27 09:01:23
凄いねぇ
ちゃんと言葉を理解して行動してるね👏
瑠海も出来たけど
寅ちゃんは下がってーって言っても
突進してきそう(笑)

いつかこのランに行って
コハクちゃんと遊ばせたいわぁ😆
Unknown (kana)
2024-05-27 09:13:12
おはようございます

ママさん
私もコメントのお返事
いつも遅くて
ごめんなさい・・・・。

コハクちゃん
下がれ~~
ちゃんとわかっていて
凄い~~~
お利口さんですね~
一緒に遊びたいです(^^)
Unknown (ラルの家来)
2024-05-28 14:10:47
パピヨンちゃんはお耳が大きいから
ブルブルも迫力だな〜
コハク君お友達たくさんできたね〜
ボールキャッチも上手だね〜すごいすごい!
りぃさんへ (ルークねえ)
2024-06-01 17:32:55
こんばんは。
コメント沢山下さるからついつい溜まってしまいます~。
りぃさんもお忙しそうでなによりです。

コハクはほとんど旦那の仕込みです。
出来るまでしつこいので覚えると早いです。
でも遊びながら出来たらコハクも楽しいですよね。
私も頑張りますわん!
いつもありがとうございます☆
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2024-06-01 17:35:04
こんばんは。
ここのランは常連さんと、新しい家族と別れる事がおおいです。
ワンコ同士気が合うのはもちろんですが飼い主同士も話が出来ると楽しいですね。

旦那は作るのすきなのですが…
家の中が材料であふれてもうお客様やお友達を呼べなくなりました。
いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事