ふて寝からの~

2024年02月20日 17時12分32秒 | コハクの日常
こんばんは

すっかり間が空いてしまいましたが皆様お元気ですか~?

今日の神奈川はめっちゃ暖かく、最高気温22度とか言ってましたよ~。

コートもいらない位暖かかったです。

まだ2月なのにねえ。

今年の夏も猛暑続くのかなあと今から怖いです。


日曜日にお出かけしようと思って準備していたら、

母のお隣さんから電話があって、救急車を呼んだとのことでした

救急隊の人に搬送先を教えて貰って行ってきました~。


色々と検査をした結果病気は見つからず、

ストレスからくるものではないかと言われました。

昨年の暮れからバタバタと3名ほど親戚が連続で亡くなって、

「寂しい」とよく言っていたのでそれも大きかったと思います


久しぶりに体力をつけるために一緒に沢山食べて、

後は大丈夫そうだったので帰ってきたんですが、

コハクより旦那の方が不貞腐れてて「なんで~?」って感じでした(笑)


月曜日は私の体調が良くなく病院へ行ったりしてて、

雨も降ったのでコハクのお散歩行けない状態が続いてて~。

めっちゃ不貞腐れていました




「ママ~?」



はい、ごめんなさい

雨の上がった今日こそお散歩だよね。




「かったるいの~?」



ソウナンデス

お腹がめっちゃ痛くて痛くて

コハクは元気だからお外行きたいよね。




「今日もナシになるの?」



なりません~。


家の中であちこち場所を変えては転がって寝ているコハクちゃん。

ルークと違ってお散歩の催促をしない子なので

ついつい忘れちゃう時もあるけど

今週は雨が多い予報だから地面も乾いたし行こうね

と言ってお散歩行ってきました~。


お庭も出たいし、二階のベランダからお外眺めてるだけでも違うのですが

雨の日はそれも出来ないので~。

母もだけどコハクのストレスもためないようにしないとね。

そうしないとあんよの毛をむしるので…


皆様は雨の日はどう過ごしていますか?

私は雨の楽しみ方を知らず気分が落ちちゃうことあるので

上手にコントロール出来たらいいなと思っています。


ではでは、明日は水曜日ですねえ

お天気悪くても楽しみたい!

皆さまも楽しくお過ごし下さいね~。

何かイイコト沢山ありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝比奈から熊野神社へ | トップ | ボクはつまらないゾ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-02-20 17:30:50
東京も今日は23度明日は9度と急降下しかもあめです。
調子狂いますよね。
どうぞ無理しないでください。
コハクちゃんはちゃんとわかっていますよ。
Unknown (りぃ)
2024-02-20 20:17:11
今年の冬は気温差が激しいですものね。
体調も崩すしストレスも溜まっちゃいますよね。
お母さまもねえさまも落ち着きましたか?
コハクちゃんのことも心配だけど、まずは
ねえさまご自身の体調もお気をつけくださいね。

コチラもあしたからしばらくはお散歩行けそう
もありません☔💦
Unknown (sumire024)
2024-02-20 22:21:52
あらららら
お母様の救急車、
焦りましたね^^;
ウチもよくありました
結果、大丈夫と言われて一件落着ってね^^;
Unknown (kana)
2024-02-20 23:33:28
こんばんは

お母様
大変でしたね・・・。
でも〜
大丈夫って事で一安心・・・。
コハクちゃん
お散歩行けたかな〜〜
ママさんもご無理のない様に。
Unknown (maromaro626)
2024-02-21 00:00:36
救急車は、ちょっとビックリですよねぇ。。
大変だったと思います😭
そしてこの、悪天候の数日😣
雨が降らなくても、風がとてつもなく強くて、、、お散歩大変すぎて💦
そんな日は、クーナはおきまりの室内ボール投げです🥎
とにかく走り回ってます!!
Unknown (こた母)
2024-02-21 06:57:40
お母様、大変でしたね。
うちの母も、年に数回救急車のお世話に
なって、大変な時期があったようです(汗)
雨の日は、お散歩に行けませんね~。
こた母は、雨でもジムに行っちゃうので、
ワンコ的には退屈だと思います。
玩具で、たくさん遊べるといいね♪
Unknown (しんくんママ)
2024-02-21 07:34:16
おはようございます!

お母様、大変でしたね💦
近しい方がいなくなると、淋しいですから。。

コハクちゃん、お散歩行けないと
退屈だよね。。
お家で遊んでね(^^♪

大阪も、最近はずっと雨ばっかりで~
出かけるのも面倒だしね。。
仕事がない日は、Netflixとか、DVD見て過ごしてますよ~
ママさんも、身体気をつけて過ごしてくださいね!
Unknown (華ママ)
2024-02-21 22:46:09
こんばんは~!

お母様、大丈夫そうで良かったです💦
ルークねえさんもビックリしましたよね?
ご自身の体調は大丈夫ですか?
昨日はあんなに暑かったと思ったら
今日はこの寒さ…
体調崩しますよね😟
しばらく☔予報だし…気分も落ち込みますね💦
コハクちゃんも退屈だよね😓
美味しい物でも食べて、何とか乗り切りましょ~♪
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2024-02-22 16:21:03
こんばんは。
東京も急降下ですか~。
暖かかったり寒かったりちょっとしんどい気候ですよね。
力丸ママさんもお体を大事になさって下さいね~。
いつもありがとうございます☆
りぃさんへ (ルークねえ)
2024-02-22 16:23:27
こんばんは。
寒暖の差がまた激しいですよね~。
今日は寒くて毛布に包まっていました。
キッチン寒くてもう料理したくないです。

母はまだちょっと調子悪そうですが私は大丈夫です。
りぃさんも大丈夫ですか?

早く晴れてお散歩行きたいですよね。
いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事