ボクはつまらないゾ

2024年02月22日 15時19分36秒 | コハクの日常
こんばんは

今日も雨です~~~~

明日から3連休ですがほぼ雨予報のコハク地方

そろそろ晴れて欲しい所ですよねえ。


お散歩も行けない雨の日も~コハクが私の膝から降りません。

おろしてもおろしてもやってきて

私の腕をガシガシひっかいて「乗せてなの~」ってしています

5.6キロは重いねん…

でもその分暖かくて気持ちいいですけどねえ




「ママの膝の上がいいの~」



旦那が帰ってきたら旦那の膝に乗って顔を舐めまわして

ベターー--ってしてるクセにぃ~




「ママは何かしてて相手にしてくれないもん」



だってこれ作りたいのよ







新しく作ったピルケースなんですが

いつも使わない色を入れてみました

チャレンジあるのみでっす

作業状態はこんな感じでっす







ごちゃごちゃ~

色々とストーンとかパールとかありますが

なかなかどうして!難しいです!


いつもデザインがワンパタですが何を悩んでもこうなる私…

参考にしようと色々とロザフィで検索してみるものの、

一応他人のデザインは許可なくまねてはいけない事になっているようです



「ボクはつまらないモン!」



コハクは寝るしかないもんネ

でもママは楽しかったけどな


昨日は暇だったので、

コハクのくまさんを3体修理しました

本当はゴットハンド(義母の手)に頼りたかったけど

まあ自分で直すのもいいよねってことで

ついでに洗って干したら

コハクがその下でクンクン鳴いて煩いですけどね(笑)


さあて明日は金曜日の祝日ですね

皆様のご予定はいかがですか?

我が家はまだ何もないですが~

25日はあこがれのあの子に会いにドッグカフェに行ってきます。

さあ誰でしょう??


では皆さま~~

雨でもお天気でも、連休楽しんで下さいね

何かイイコト沢山ありますように





可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふて寝からの~ | トップ | ボクのチーズケーキだもん! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-02-22 21:55:42
いい趣味ですねぇ
楽しそう
器用でうらやましいわ~
返信する
Unknown (kana)
2024-02-22 23:04:39
こんばんは

私も何か趣味を〜〜って
思うのですが・・・
なかなか見つからなくて〜〜
ママさん
器用なので羨ましいです。

コハクちゃん
お膝の上が良いよね〜〜
温もりを感じて〜〜
ママにいっぱい抱っこして貰おうね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-23 07:14:41
おはようございます!

とっても細かい作業ですね~
ママさん、器用でいいね♪
新しい色合い、素敵ですよ♡

甘えたさんのコハクちゃん~
お膝の上でまったりの日もいいね!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-23 10:23:01
おはようございま~す!

コハクちゃん、甘ったれさんで可愛いですね~💖
ロザフィ…ホントに細かい作業😲
とても私には無理です💦
くまさんも修理出来て、ルークねえさん尊敬です!

あこがれのあの子…前にブログで言ってた犬舎が同じあの子かな?違うかな?🤔
楽しみですね~🤗
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-02-23 14:49:49
またまた素敵なのできましたね
カラフルで若々しいデザインですね
細かい作業って「イラっ!」っときたりしませんか?
あ・・・私が不器用なだけか・・・
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2024-02-23 21:04:24
こんばんは。
器用ではないですがこういうの好きなのです~。
めちゃくちゃ楽しいです。
sumireさんはワンちゃんのお写真撮るのが上手で羨ましいです。
リサちゃんとポッチちゃんの表情最高です!
いつもありがとうございます☆
返信する
Kanaさんへ (ルークねえ)
2024-02-23 21:06:03
こんばんは。
趣味って仲間がいると嬉しいものですよね~。
私ももう絵を描かなくなって随分立つのでロザフィは続けたいと思っています。

コハクは重いけど温かいです。
甘えん坊ですが冬限定なので存分に味わいます(笑)
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-02-23 21:07:17
こんばんは。
いえいえ良く見ると雑な部分もあって精進あるのみですが褒めていただけると嬉しいです。

コハクはめっちゃ重いのですが、甘えん坊なところも可愛いです。
頑張って抱っこしまーす。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-02-23 21:09:24
こんばんは。
いえいえただ物を作るのが好きなだけです。
本当はイメージと違う出来上がりになることもあってまだまだなんですが楽しいです。

そうそう、多分あってます。
後日アップしますが無事に会えますように~。
いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2024-02-23 21:10:53
こんばんは。
老眼には細かい作業はきついですが好きなので夢中になっています。
家来さんは絵が上手で羨ましいです。
以前は毎日描いてアップしてましたよね。
ほんと凄いと思います。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事