朝比奈から熊野神社へ

2024年02月17日 20時19分48秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は午前中は風が強い予報だったので~

遅めに起きて正午過ぎたら車に乗って朝比奈切通しに行きました


途中からハイキングコース




「パパはドローンなの?」



そうだねえ

ドローンだねえ







ここは神社に続く道だからか、厳かな感じがします~




「あ、かえってきた~」



コハクは未だにドローンの離着陸にワンコラ言う時あります

捕まえたいのかな??




「ぼくはドローンより~」



おやつ?




「イエス!」



外で食べると美味しいのかな?




「今日は人が多いね~」



なんか来月のマラソン大会の道になっていると張り紙がありました。

こんな道を走るの?

大丈夫なのかな??


そんな事を言っていたら到着~~~











熊野神社でっす

全国に「熊野神社」ってありますよね

良くある地名なのかなあ?


良かったら動画もどうぞ
【KUDA85X Lightweight custom】熊野神社初詣





「素敵な所だよ~」



お時間のある人は鎌倉まで歩く事をお勧めします


ではでは

明日もイイコトあるといいですね

皆様にとっても素敵な日曜日になりますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロザフィ 初めての【ハート... | トップ | ふて寝からの~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-02-18 07:11:05
おはようございます!

ほんと、なかなか険しい道ですね~
昔の人はこんな道をずっと歩いて
お参りされてたんでしょうね。
厳かな。。
うん、そんな雰囲気感じます。
コハクちゃんも頑張って歩いたのかな?
いっぱい歩いた後のおやつは
美味しいもんね(^^♪

熊野神社、京都や和歌山にもありますね~
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-18 10:02:58
おはようございま~す!

ハイキングコース、けっこう険しいですね😲
コハクちゃん、この道を歩いたんだ~凄い!
そりゃあ、歩いたあとのオヤツは格別だよね👍😊

いつも色んなところに行かれてて良いな~♪
次は何処へ行くんだろ?って楽しみにしてます😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-02-18 10:28:04
あーーここは瑠海と行きたくて
行けなかったとこだ❣️
やっぱ良いなぁ✨
寅ちゃんとは絶対行きたい😆
ドローンからのコハクちゃんが
めっちゃ可愛い💕
返信する
Unknown (りぃ)
2024-02-18 20:21:40
ねえさまもこの道歩いたの~???
いい運動になりそうですね(^▽^;)

四国はお遍路さんのメッカだけど、昔の遍路道
は険しい道ばかり。
私ならすぐ音を上げちゃいそうです(≧▽≦)

コハクちゃん、オヤツ美味しかった~~~???
返信する
Unknown (kana)
2024-02-19 00:17:20
こんばんは

わ〜〜
コハクちゃんもママさんも
険しい道歩かれたんですね〜
お疲れ様でした。
コハクちゃん
おやつ〜〜格別だよね〜〜
美味しかったね

ママさん
アンに私に優しいコメントそして
お花〜〜ありがとうございます。
癒されます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-02-20 14:46:25
なんだかパワースポットっぽくて
いい感じのところですよね
コハク君ドローンに吠えたりするんだね
乗っかって空飛んでみたいのかな?
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-02-22 16:08:09
こんばんは。
そんなに危険は感じない道ですが昔ながらの道です。
緑が多くて普通の森林浴と違う感じがします。
そうそう熊野神社ってあちこちあるんですよね~。
検索した時びっくりしました。

コハクも良く歩きました~。
ドローン撮影の関係でちょくちょく止まりましたがいい運動になったと思います。

大阪はお天気どうですか?
こちらは雨続きです~。

いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-02-22 16:10:29
こんばんは。
そこまで険しくはないです。
以前台風の影響で木々が倒た時はめっちゃ怖い道でしたが今はちゃんと整備されて普通に歩けます~。
距離があるので歩いた方かな?
コハクも楽しそうでした。
桃ちゃんももう少し大きくなったらぜひ!

3連休は…憧れの子と初顔合わせです。
楽しみでっす。
いつもありがとうございます☆
返信する
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2024-02-22 16:12:52
こんばんは。
そうそうそう、おすすめの場所です。
寅ちゃんは結構歩きそうなので楽しめると思います。
今は道が整備されて危険はないので~。
ドローンで時々立ち止まりますがコハクは全然気にしていないですねえ。
いつか寅ちゃんと行ってみて下さいね。
いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2024-02-22 16:15:09
こんばんは。
はい歩きました~。
前は結構危険な感じもしましたが、今は整備されて安全な道なので大丈夫です。
いい運動になればいいんですがねえ。
ドローンで撮影するのにちょくちょく立ち止まるのであんまり歩いたって感じはしないです(笑)

お遍路さん多いのですね~。
皆様信心深いのですねえ。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事