国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

変な台風の進路だ・・・

2023-08-05 10:30:02 | 日々の雑感

台風、こんなふうに「意志」があるように方向転換をしてしまうものでしょうか。

ものすごく不自然。

一応、5号が北上しなかったのは、今の炎暑をもたらしている高気圧の張り出しのせい、今回のおかしな進路変更は、偏西風の影響とか理由がつけられているけれど、ほんと?かな・・・

疑わしい・・・

しかし、次のようなものがあれば、できるようですね。

あ、これ、インボー論っていわれていますが、気象操作装置の存在は、宇宙人の存在同様、前から言われています。

狙いは食糧危機を招くこと。

多分。

ま、インボー論ですから、とりあえずは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羽生結弦さん、入籍報告。

おめでとうございます。

しかし、お相手は一切わからず。

これもすごいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン健康被害... | トップ | マイナ保険証はうまくやれば... »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事