子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

久々のにじの森 開催します。9月の予定

2018-08-30 08:48:22 | マインドフル子育てひろば にじの森
お久しぶりです

暑い,暑い夏でしたね。

さすがににじの森も、他の場所よりは涼しいのですが、

熱中症になったら大変ですので、お休みしていました。

どんな夏を過ごしましたか?

子どものひと夏の思い出って、何かずっと心の中に懐かしさとして残っていますよね。

私が子どもの頃は、昔ながらの長い階段を登っていく神社がありました。

そこに子どもだけで上って行って遊んだものです。

アリ地獄がいたり、セミがみんみんと鳴いていたり。

最近、この辺りではみんみんゼミが鳴かなくなり、

寂しい感じがします。




9月のにじの森の予定は

16日(日)10:00~ 14:00

27日(木)10:00~ 14:00


参加費 500円(ひと家族)にじの森のメンテナンスや保険に使います。

定員 6家族くらい



お申し込みは

tarochiko☆outlook.ne.jp ☆を@に変えてお申し込みください。

(件名9月○○日のにじの森 お名前 お子さんのお名前と年齢 携帯番号)
をお書きの上お申し込みください。




子ども達も知らず知らずのうちに日頃ストレスが溜まっていたりします。

自然の中でのびのび過ごさせてあげると、またリセットできると思います


ママやパパのイライラにも^^;

みんなでイライラから抜け出す方法をやってみませんか?

身体かのアプローチ


持ち物や服装等は、ブログの左側のカテゴリーに載せてあります。

初めての方は、当日の連絡の電話をお申し込み時にお知らせいたします。

迷子になってしまった時にご連絡ください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿