子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

7月22日和田さんのワークショップ 暑すぎて9月に延期です

2018-07-22 06:41:03 | マインドフル子育てひろば にじの森
おはようございます。

朝から既に暑いですが、

いつもは涼しいにじの森も、

今年は尋常ではない暑さです



暑すぎて今日のワークショップは9月に延期します。16日の予定です。

森の下の小田原さんの野菜直売所のすいかを買ってあったのに、残念~~

この辺のスイカ作り名人が作ってくださったスイカだそうです。

もうスイカ作りの名人も数人しかいないんだそうですよ。

受け継いでくれる若者の登場を待つ、です。



という訳で、今日は残念ながら中止になりますが、

皆さまこの暑さの中ご自愛ください。

先日私も家の中にいたのでうっかりしていて、

気づいたら熱中症っぽくなってしまい、

頭が熱く、眠くて起きていられず、のような状態になってしまいました。

油断大敵ですね。

良質の塩をなめて水分を取っているうちに回復しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿