子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

悩み

2013-03-11 10:12:17 | 自然療法
我が家に来てくださる方は普通の病院に通っていてもなかなか体調や痛みが好転しないという悩みを抱えた方が多いのです。

私もその都度最善を尽くしていますが、やはり医療面で適切な対処が必要な場合があります。
そういう時にすぐに、〇〇先生をご紹介しよう!とご紹介できる体制ができるといいなぁと日頃から考えています。
それが出来ないということが、私の今の大きな悩みです。

アトピーにしても、医師が好転反応ということを理解してくださって薬を出していただければ本当に助かるのですが、診察を受けに行く前にあわててステロイドで一旦きれいにしないと症状が悪化していると思われてしまいますので四苦八苦。
医療との連携ができるということが私の夢のひとつでもあります。
統合医療ということに関心をもってくださる医師が身近にいてくださったらどんなに素晴らしいことでしょう。

そのために今私ができることはどんなことなのか?
今の私の課題でもあります。
この先素晴らしい出会いが待っていますように。
(だんだん神頼みになってきた


ここからは遠いですが、京都に素晴らしいお医者様がいらっしゃいます。私も以前お世話になりました。

堀田医院 堀田忠弘先生(医学博士)

TEL 075-645-1730
FAX 075-645-1830

ご著書 「身体は なんでも知っている」かんき出版

必要な方に情報が届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿