路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

猫の挨拶

2010-01-10 | ★フォトログ

キリリと見据えられると

背筋が伸びる気持ちがします。





新年の挨拶も程ほどに

撮影させて貰いました。







昨日は77位
 ←可愛い尾団子の『茜』の連れに、クリック一つ。
昨日は15位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←猫のマネして背筋を伸ばそう。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の記憶 | トップ | 福の神 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2010-01-10 17:53:45
おお、シャンとした挨拶ですね。
姿勢の良い猫に挨拶される猫背な私?(笑)
Unknown (tieta4u)
2010-01-10 18:14:22
ほんとに背骨が通ってるというか、いずまいをただされる迫力ですね
Unknown (ウェンディママ)
2010-01-10 19:32:04
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
『猫背』とよく言われますが、ピシッと伸びていますよね。
私も丸めた背を伸ばさねば。
tetsuさんへ (rojineko)
2010-01-10 19:52:47
鬼太郎達の前で満面の笑みのtetsuさんは
全然猫背じゃないじゃないですか。笑。

可愛い尾団子キジさんでしょう?
tieta4uさんへ (rojineko)
2010-01-10 19:54:19
この子は初対面だったのですが、
余程私の行動が珍しかったのでしょう。

じっと見詰められてしまいました。笑。
ウェンディママさんへ (rojineko)
2010-01-10 19:56:47
私も遅ればせながら…
本年もどうぞ宜しくお願いします。笑。

昨年はウェンディちゃんの掲載されたカレンダーのお陰で、とっても楽しい日めくり一年でした。今年は私も猫カレンダーに応募しなきゃなぁ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事