路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

立派な奴

2008-05-29 | ★ほんの日常

頼まれてもいないのに、

誰かが期待してもいないのに、

空気読めなくても、

こんなに立派に花を咲かせる奴がいる。




凄い奴には、叶わない。






今日は何位??
 ←「あんた(花)、凄いね~」と思ったら、クリック一つお願いします。








<おまけ>~部屋の話4~


これがダイニング(全体図)です。
中央の奥に写っているのが、
段ボールを連れて来た犯人。
(華麗に?)変身を遂げた物体が、
隣の壁に張り付いています。ぷ。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケモノ道 | トップ | 茜 空2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-05-29 10:42:26
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
ほんと立派 (あけぷう)
2008-05-29 11:00:23
一頃 根性大根とか騒がれましたね
気ままな風に運ばれた種
多分 誰も世話してないのに
ほんと立派立派!!

お部屋すっきりまとまって 素敵です
がぁ もっと大きな画面で見てみたいなぁ 
返信する
サトシさんへ (rojineko)
2008-05-29 13:29:37
ご訪問、感謝です。

この花の様に、誰も見てくれなくても咲ける程強くはありませんので、応援して頂けると嬉しいです。
返信する
あけぷうさんへ (rojineko)
2008-05-29 13:34:12
はい。初めて見た時は驚きました。
一輪くらいなら、良くみかけるんです。
しかもコンクリートの隙間から…。

ダイニング、大きな写真にすると荒が目立つので
こっそりおまけで付けたんですよ。ふふ。
返信する
Unknown (さくらもち市長)
2008-05-29 18:21:51
たくましさを感じる場所で咲いてますね。
毎日の水や肥料がなくても
こんなに立派に咲くんだなー。

ベスパ、意外に大きいのに驚きました。
もっと小さいミニチュアかと思ってた。
それにしてもステキな部屋だなぁ。
散らかりまくりの我が家とは大違いだ。
見習います。
返信する
さくらもち市長さんへ (rojineko)
2008-05-29 20:07:08
花の名前は知りませんが、朝顔か夕顔の仲間の様な気がします。それに比べて、家のベランダのデイジー、全然咲きませんもの。笑。


大きいですよ、子供用の三輪車ですから。笑。

いえいえ片付ける為に購入した棚ですが…見せる収納という奴はあまり沢山の収納は不可能のようです。
ほっとくと散らかり放題です。苦笑。
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2008-05-29 22:55:06
他人がどう思おうが、自分がいいと思えばいいんだ!と勇気をもらえる写真と文章です(*^^*)
明日も仕事、頑張れそうです(^w^)
私も、ベスパが意外と大きくて驚きました。
それにしても、オシャレなダイニングですね。
我が家と取り替えてほしいです(笑)
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-05-29 23:10:07
確かに、この生命力は脱帽ものです。
「お前さん、雑草なのかい?」と、問いただしてみたくもなります。

写真マジックって、やっぱりあるのですね。
私も「博多通りもん」ってお菓子があるのですが、
広告の写真だけを見て、とても大きな物だと勝手に思い続けていました。いざ、本物を見た時は「もっと大きくて良いのに」と本気で思いました。笑。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事