路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

茜 空2

2008-05-30 | ★フォトログ

もう直ぐ雨が降り出しそうな曇り空。

公園で『茜』に再会した。

最近は全然顔を見せていなかったのに、

私を覚えていてくれたみたいだ。



何となく気になるそのお腹。

メタボの『リー』とは違う様だね。









今日は何位??
 ←再び母になる茜に応援クリック一つ、お願いします。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派な奴 | トップ | カインの末裔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りです (ねこやま)
2008-05-30 13:26:46
茜ちゃん、久々登場ですね。
しかも、
ふっくらしたお腹が心配ですな。むむ。
返信する
母のど根性で (あけぷう)
2008-05-30 14:10:08
頑張るんだよ
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-05-30 14:30:05
そうなんです。

心配ですね。以前、子育て中に子猫を連れ去られた時の茜の顔が今でも思い出されます。
今度は見つからない場所を探すんだろうな。
返信する
あけぷうさんへ (rojineko)
2008-05-30 14:32:32
今度は人に見つからない場所を選ぶと思うので、
子猫の姿は見られないような気がします。

茜の強さは実証済みなので、
後は見守るしかないですね。笑。
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2008-05-30 23:16:10
お腹、大きいですね。
暑さと大雨、もう少し待ってほしいです。
いい気候の中、出産と子育てができますように。。。
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-05-31 00:02:21
確かに、そうですね。
こらから梅雨の季節ですし、子育てには大変な時期ですからね。
せめて気候くらいは良くないと野良猫には風当たりが強いですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事