路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

のんちゃん

2008-12-19 | ★フォトログ

うずら』が居る通りの向こうに

黒い猫をリード付きで従えた奥様が一人…。。



興味深々で近付き、写真を撮らせて貰った。



名前は『のんちゃん』。

動く動く。

お陰で顔をまともに撮れなかったよ。。。









でも、奥様のお話では

『のんちゃん』は初対面の人には愛想を振りまかないそうです。

が……、私には自分からスリスリしてくれました!

驚き!!(やっぱり黒猫は「人が良い」のだ。)











昨日は27位
 ←黒猫『のんちゃん』に、クリック一つ。
村では8位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←『のんちゃん』は雲に乗って村へ行く。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えてるよ | トップ | 入口で出口 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫大好き (ねこやま)
2008-12-19 20:26:17
お人よしかどうか解からないけれど、
黒猫ってやっぱりいい奴が多いですね。
この子も可愛いです。
Unknown (y_and_r_d)
2008-12-19 20:26:41
こんばんわ。
確かに忙しそうな雰囲気です。
でも、気持ちが通じたのかもしれませんね。
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-12-20 08:55:30
そうですね。
統計的にかどうだか解かりませんが、私の出会った黒猫ちゃんはかなりいい奴が多い気がします。笑。
y_and_r_dさんへ (rojineko)
2008-12-20 08:57:50
モソモソと近寄ってスリスリ。
とっても可愛い『のんちゃん』でした。
家の中には保護中の子猫が4匹と飼っている猫が3匹『のんちゃん』をいれて8匹もいるそうです。
凄い!!
Unknown (花ママ)
2010-06-02 01:55:46
やっぱり♪黒猫って、そうなんですね~♪
かわいい

でも、きっと、rojinekoさんの人柄を見抜いているんですよ。
猫には、わかる
花ママさんへ (rojineko)
2010-06-02 09:58:14
初対面だったので、人懐こい子なのかと
思っていたら、飼い主さんが
「あら、珍しい!」って言われたので
ちょっとビックリでした。笑。

きっと他の猫のにおいがしたんでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事