路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

入口で出口

2008-12-20 | ★フォトログ

道に迷う。




嘘をつく道しるべがあったり

障害物が置いてあったり

なかなか目的地に

辿り着けない。






人が作った空間って本当に不思議だ。







昨日は26位
 ←迷う自分に、クリック一つ。
村では8位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村へは迷わず行けますよ。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃん | トップ | ガチョ~ン2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (のみ)
2008-12-20 21:17:50
道に迷ってばかりです。
嘘つきの道しるべ…って何だか解かる気がします。
返信する
のみさんへ (rojineko)
2008-12-21 09:27:06
当の本人が、
道を急いでいる筈なのに道を誤る事はよくある事ですよね。
渡る世間は…って奴です。
私は、大きな流れに飲み込まれて流されて行かないようにするので、足踏みしています。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事