路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

猫と自転車 3

2008-12-07 | ★フォトログ

塀の上から挨拶をしてくれたのは

以前登場して顔が見えなかった

あのとっても懐こい子猫、『うずら』。




こんな顔をしています。

可愛いでしょ?









昨日は31位
 ←可愛い『うずら』に、クリック一つ。
村では9位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村には塀の上を歩いて行こう。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞄も手作り | トップ | 生写し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロマ)
2008-12-07 14:52:41
「ねえねえ聞いてよ」て声がしそう^^
返信する
ロマさんへ (rojineko)
2008-12-07 17:22:53
猫の挨拶はとっても可愛いですね。
懐こい子なので、メロメロにされそうです。
返信する
これは! (ねこやま)
2008-12-07 17:25:10
可愛い顔をしていたのですね。。
後ろ姿しか出ていなかったので、判りませんでした。
可愛いな~。。
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-12-07 23:17:29
とっても懐こい可愛い女の子『うずら』です。
最近同じ道を通っても居ないので、
何処かの優しい人に貰われたかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事