ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【詳細速報なう~】「麺屋永吉・花鳥風月@葛西」4月15日(金)AM11:30 リニューアルオープン!

2011-04-13 | ラーメンレポ(東京都)

【速報】「麺屋永吉・花鳥風月@葛西」4月15日(金)AM11:30 リニューアルオープン!

ですが、

お得意様&関係者オンリーのレセプションにお呼ばれしまして、13日の水曜ナイトに行ってきました。

店頭=門構えが違いますねえ。

和モダンな感じがナイス!

メニューは浦安時代と変わらず。

店内に入ると、兎に角、広い!(特に前と比べてw)

18席ですが、奥に仕切られた6席のテーブル席隠れ家空間があります。

導線も広い。 浦安時代と比べると180度違いますね。

カルチャーショックだwww

「おもてなしの空間」はラーメン待ちの間、友人、知人との会話も弾みます!

照明の感じも、良く考えられてます!

店主の横には大型新人さんも。 厨房さばきが良いです!

オブジェも浦安時代のまま。

このシックなBLACKカウンター、落ち着きますね。

BGMも趣味が良いです。

御主人もいつになく気合が入ってます。

らーめんを味玉入りで頂きました。

麺もプリプリと美味いです。

スープも浦安時代から変わりません、化学調味料を一切使用しない動物系と魚介系のWスープ、優しい味わいがプレオープンでもかなりの完成度!

ほろっと崩れる柔らかく煮込まれたチャーシュー。肉の旨みぎっしりです。

半熟味玉も良い塩梅。

ごちそうさまでした!!

 

*「麺屋永吉・花鳥風月@葛西」の営業情報はこちらです!

 http://ramen-museum.jp/tenpo.php?no=125


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3月最新情報】【移転リニ... | トップ | 4月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけ麺@so-net)
2011-04-20 23:12:02
トラバ、ありがとうございます!
移転前からずっと行ってみたかったお店で、ようやく念願叶っての訪問でした。
滅多にしない2杯注文しましたが、大満足でした!ヽ(^o^)丿
返信する
コメント、ありがとうございます。 (館長)
2011-04-27 20:19:15
いけ麺@so-netさん、

いつもお世話様です。
念願叶って良かったですね!

これからも宜しくお願いします。
返信する

ラーメンレポ(東京都)」カテゴリの最新記事