ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

今日は大きな(私にとっては)チャンスが舞い込みました!

2006-02-09 | ラーメンレポ(市川市内)
今晩某所から電話で、「毎月ラーメンの(紹介)記事を書いて下さい」って来まして、ビックリしました。
初め600字から800字って言われて出来るかな?って思いましたが、いつもブログでそれくらいの字数は書いてました。中身は別として(笑)
という訳で自発的ではない?依頼された新企画が4月から1年間スタートする予定です。4月は新企画目白押しです。がんばるぞ!

詳細は追って。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民性ワールドってサイト、... | トップ | 藤田元司さん逝く »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事