ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

今宵は秋葉原駅ナカにある20年前が懐かしいお世話になった「東京じゃんがらラーメン」へ‼️オーダーミスで待たされたの巻

2018-02-03 | ラーメンレポ(東京都)



秋葉原駅電気街改札口から上野方面の山手線、京浜東北線のホームへのエスカレーター口、こんなとこに「じゃんがらラーメン」が出来ました。



なんか楽しいラーメンもありますね。今から20年近く前、良く秋葉原の電気街の「じゃんがら」にお世話になりました。

行列しましたよ。



ガンダムともコラボしていますね。



辛いラーメンも魅力的ですが、3倍辛いラーメンはどうだろ⁉️



ここは開運大吉で‼️



こんな感じの豚骨ラーメンが出てくるはず。



随分オーダーミスが多いなあと、不慣れな厨房。

で、不安が的中🎯

全く違うビジュアルの醤油ラーメンが私のところにも。

カウンター席となりの私より遅く来たかたのが先に私の所に着丼。

もう笑しかありませんが、ここは主張しないと、また隣の方が可愛そう。

違う旨、厨房にアピール。

早速作ってもらいました。

角煮が写真よりもかなり薄い。

でも待たされて空腹でしたので、美味しく頂きましたよ。

まあ本当に美味しいラーメンは駅外ですねw

ご馳走様。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(金)のつぶやき | トップ | 【意欲的な新作をリリース】... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(東京都)」カテゴリの最新記事