無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

昨日から Mount Athos SV2ASP/A が出ています!

2015-04-15 07:48:19 | アマチュア無線

ギリシャ復活祭が4月12日、その後3日間 QRV との情報が JE1LET 局の QRZ.COM サイトに掲載されております。一昨日から 21.365 をワッチしていたところ、昨夜、何やら EU 方面の局がざわついているなと思いきや、SV2ASP/A とのレポートがあがりました。残念ながらご本尊は聞こえず、JA1の方がコールされていましたが、交信に至ったかは確認できず。また、今朝、10136.5 - RTTY とのレポート、少し信号の気配を感じる程度で、プリントには至らず。今年に入り、リストQSOなどで、CWをWKDされた方もいらっしゃるようですので、引き続きワッチ体制を続けたいと思います。当局は、CW、RTTY とも WANTED です。根気で幸運を引き寄せないと一筋縄ではいかないエンティティーです。

 

にほんブログ村 アマチュア無線
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXにまつわるエトセトラ ... | トップ | DXにまつわるエトセトラ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事