無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

【サテライト通信】4O4A LoTW CFM

2024-01-21 21:33:37 | 衛星通信

本日夜のパスでQSOしたモンテネグロ 4O4A が早々とコンファームとなりました。TNX Dragan さん。

QRZ.COM には Dragan さんの素敵な写真が掲載されています。

これにて、衛星通信 CFM/WKD = 67e/69e となりました。

ちょっと頭打ち気味ではありますが、まだできていないスロバキアとかキューバなんかのダウンリンクが今日見えていましたので、まだまだって感じです。

そーいえば、なんか、モンテネグロって行ったことあるなあと思って自分のブログを検索したら、コロナ前の2019年に観光で訪れていました。

律儀に記事を書いていました。

モンテネグロはどんなところ? -> スナップ写真 モンテネグロ、コトル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1日目】TX5S 17M/CW で運... | トップ | 【3日目】TX5S QSL via LoTW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

衛星通信」カテゴリの最新記事