無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

【3日目】TX5S QSL via LoTW

2024-01-22 07:39:37 | アマチュア無線

昨日QSOしたクリッパートンのQSLがLoTWにアップされました。

$15以上ドネしていると現地からデータがアップされるとのこと。

FO0AAA の時は、最初の3日間で 80M-10M ができています。

やはり海上伝搬の強み。

昔のイメージではA級の珍ですが、Clublog の WANTED は#37と、イメージとはかなり違う感じです。

GC(衛星)もQRVが始まったようですが、今日明日は自分が参戦できるような良いパスがありません。

週末までお預けかな?って感じです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サテライト通信】4O4A LoTW... | トップ | 近着QSL(紙)EX8MLE 50MHz/FT8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事