無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

Online DXCC 申請中です

2021-04-07 07:51:32 | アマチュア無線

今年2月に DXCC エンドーズメントを  USA に送ろうとして、

EMS を送ることができず「ガチョーン」という記事を書きましたが、

その際、ONLINE DXCC というワザがあることをコメントで教えていただきました。

なんだかんだと年度末の忙しさで手をつけていませんでしたが、

先日、例によって見よう見まねで申請を行ってみました。

JARLにカードも送付したので、楽しみに待ちたいと思います。

 

エンドーズメントのリストが入力内容で自動的にできたりして、FBでした。

 

最初、どうしても先に進めなくなるページがあり悩みましたが、

クロームからエッジにかえたらあっさりと通りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A21 Aokiリスト、Eibiリスト ... | トップ | 近着QSL(LoTW) J69DS, 5Z4V... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い~~ (JA8EJO)
2021-04-07 15:21:18
 2月の末に、オンラインDXCC で5枚ほど送りましたが、お値段が高かった!
6、000円ですよ!!
考えてなかったとばい (JH8RZJ@無線のム)
2021-04-07 17:26:25
お金のこと、なあんにも考えてなかったとです。
いっぱいとられるのかな。

7851待ちです。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事