無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

DXCCエンドーズメント

2005-06-20 21:53:54 | アマチュア無線
例年、ゴールデンウィークに整理して、5月中には出すようにしていましたが、今年は18MHzのカードをごっちゃり送ることにしたので、ちょっと準備に時間がかかりました。QSLカード240枚。来年、24MHzを申請すれば、以降そんなにたくさん送ることは無いだろうというもくろみです。

あとは書類をちょこちょこっと書いて、110ドル買って、書留の梱包をして、郵便局にもっていけばいいだけ。といってもまだメンドクサイな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界を聴こう-短波放送の楽... | トップ | CY9SS St.Paul I. かすらず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事