無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

【サテライト通信】WAS あと3州となりました

2024-03-16 11:42:19 | 衛星通信

衛星通信 GREENCUBE でのアメリカ全州とのQSOを狙っていますが、あと3州となりました。まあ、間違えなく、DXCC 100 よかは先にこちらが完成するかと思います。東海岸2つ(RI,VT)と MS が残っております。

アメリカさんは、日本時間の早朝がむこうの夕方~夜なので、アクティブに出てくるような印象です。

昼間のパスだと週末でさえなかなか新局が登場してきません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近着QSL(LoTW)SV5AZP LoTW... | トップ | 近着QSL(LoTW)J38R 12M/SSB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

衛星通信」カテゴリの最新記事