無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

熱唱「傷だらけのローラ」

2018-01-03 07:38:34 | アマチュア無線

久々に 7MHz に 3A2MD モナコのローラさんが登場、信号はノイズにかき消されつつもなんとか取れるので激しく参戦、何局かのJAがオンフレでもっていくものの、当局の思いは届かずでした。次回カラオケでは西城秀樹の「オ~ ローラー」熱唱確定です。

と、その後、件の PJ7/UT6UD が登場、こりゃロングパスだとアンテナを向けると 539 でローラより強く入感、参戦開始、ところがところが・・・・(この時点で私の頭の中ではローラが世界基準)

オンフレで呼んでました!! 懺悔! まじ、ごめんなさい。

ローラをオンフレで呼んでいた後遺症&アンテナの操作に頭がロック、そして、UPUP と打たれても、なぜか頭の中で「ローラはオンフレしか許さないのだ」というわけのわからないボケボケの混乱が・・・ さらに言い訳すると、PJ7 が UP とは打たず、JA JA JA とやたら打つので「あああ、ええ人やなああ」と感動で涙しておりました。(アホかいな)

再度、ごめんなさい、懺悔!

その後、さらに、S01WS のレポートが上がったものの、これは聞こえず。

傷だらけのローラ 3連敗の朝でした。

がんばれローラ、世界が君を待っているって感じです。

3Y0Z まで、あと22

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌三吉神社に詣でにけり | トップ | 6O6O ソマリア 1月13日まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事