アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

ご利用は計画的なのか?

2006-06-02 06:26:30 | 独り言
さて死国へ戻る時はほとんどが新幹線だが、
必ずと言ってよいほど隣に座る人間がお姉ちゃんだった事はない。
大体がおっさんやおばはんである。
これは国鉄の組織的な計画的犯行なのでしょうか?
それとも俺の運が悪いだけか?
長旅の中でこれ程つまらん事はない。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナドナせねば! | トップ | 桁が違いすぎる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃー)
2006-06-02 08:05:39
私は逆だなぁ~

隣に若い男の人が付いた例がない。

何時も若いねーちゃんかオバさん。



なんか有るのくぅぁ?
返信する
私のばやいは (つっちー)
2006-06-02 09:20:36
世話好き、話し好きのおっさん・じいさんがおおいっす。

若いねぇちゃんも時々ならありますね。

しゃべるときもありますが、音楽の音漏れがあるときはブチキレます。



いいご縁があるとええのぉ…
返信する
やはり (デイン)
2006-06-02 19:29:32
>みにゃーさん つっちー

国鉄のサービス向上希望。

睡眠車両、家族車両、爺婆車両、

サラリーマン車両、ナンパ車両等

ここまでやればかなりの効果が期待されます。





返信する
女性専用車両 (スネコン)
2006-06-03 08:37:11
>睡眠車両、家族車両、爺婆車両、

サラリーマン車両、ナンパ車両等



アハッハだね。こりゃー。



女性専用車両ってのがあるよね。混む時間帯は出勤したことないから知らないけど。

何でも大胆に化粧をしている女性が多いとか。

そんなの見たら興ざめだな。
返信する
確かに (デイン)
2006-06-03 17:16:08
あえて乗って見るとか(笑)

周りの視線が厳しそうですが。

聞いた話化粧品の匂いで酔うそうです。



返信する
車中にて (デイン)
2006-06-04 10:37:37
肝心な車両を忘れとった。

おばはん専用車両を!

音楽を聞いていても耳から聞こえる

やかましい声や態度が一般人には危険です。

おそらく常人の3倍は騒々しいです。

圧倒的じゃないか奴らは!



返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事