アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

ドナドナせねば!

2006-06-01 06:57:09 | 独り言
夏某ナス前のこの時期は財布に厳しい頃です。
ましてうちの怪社は出る時期も遅いですし。
色々邪魔なパーツをドナドナして生活費にせねばな。
金遣いが荒いのでは何て突っ込みは無しで(苦笑)
何かと冠婚葬祭等のその他支出の立込でして。
とりあえず今回は前後ノーマルホイールから行きましょう。
しかしホイールは難しいのよね。あまり買い手がつかないし。
果たしてどうなる事やらで。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので | トップ | ご利用は計画的なのか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーツで (みにゃー)
2006-06-01 08:10:40
手っ取り早く処分出来るのはマフラー?

うちヨシムラ君が雨ざらし(汗)

Mr.KERKERも雨ざらし(汗)

返信する
ドナドナ (スネコン)
2006-06-01 08:33:33
マフラーでも雨ざらしじゃ、ホイールはどうですかねー。買い手がない場合はおいらが処分して.....

BAJAにRMXのはあうのかなー?ホイールだけキレイもどうかな?
返信する
既に (デイン)
2006-06-01 18:51:21
〉みにゃーさん

大量にあったマフラーは既に処分済みです。

除けてるチャンバーとの組み合わせ用に、

1本残してるのみです。

みにゃーさんのマフラーは、

すねこんさんと言う嫁ぎ先があるのでは?

〉すねこんさん

ホイールは大丈夫でも、

本田のハブを組む必要ありかと。



返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事