さてRMXの今現在の仕様をまとめておくとしよう。
FETの明るいバルブ。
デボルのスタビ
ハンドルはベストテクバーのEM4
アールズメッシュホース
UFOのRMフロントフェンダー
プログリップの耐振動グリップにグリーンサムバーエンド
バイタルのショックミティゲイションシステム
RM用フォークガード
純正エンジンガード
ワークスコネクションフレームガード
フロントインナーチューブに2次加工
ピストンに2次加工(MOS)
ヘッドに2次加工(CMP)
シリンダーに2次加工
ガスケット交換で圧縮比アップ
CMPクラッチプレートフルキット
高圧ラジエターキャップ
DIDのGブライト黄金鎖
サンスターのFスプロケ
リメッサのFスプロケガード
ISAのリヤスプロケ
R用シートを野口壮美でシート改(中身と表皮滑り止め)
リメッサのCDI(トラコンスイッチ含)
RMワイドステップ
ツインエアーフイルター
今回はプロスキル別注ステンチャンバー&プレシャスファクトリーサイレンサー
サブでリメッサチャンバー&プロスキルR用サイレンサー
CMPのミラクルパイプ(3種)
ニューフレン280ミリ大径ディスクに、
CRF450R用フロントブレーキャリパー
とXR650R用マスターシリンダー
それに伴うホンダ製ナックルガードにホンダ製クラッチレバー
とホンダ用力造ブレーキレバー
プログリップのレバーグリップ
DR用アルミリヤブレーキペダル
ババナブレース
オプションのグリスニップル付きリンクとシャフト
クラブグリーンサム可倒式ミラー
エアBOX蓋改造
エアBOXカーボンデカール
スイングアームデカール
Rフェンダーデカール
エキゾーストバルブストッパーの部品をR用
RKエクセルリム前後(R用)
R用ハブ前後にR用スポークセット
R用アクスルシャフトにR用カラー
ZETAアルミボルト
XR650Rのお下がりボルト
2stゾイルに広島高潤フォークオイル
ハ-ネス交換とブレーキスイッチ交換完了
今回のRサスはババナショックスでOH
とりあえず今後も継続して維持系だ。
タイヤも古くなってきたから替えたいのと、
そのうちエンジン割ってクランクベアリングを壊れる前に換えたい。
これが今後の一番の大物か?
何せ維持が精一杯(苦笑)
FETの明るいバルブ。
デボルのスタビ
ハンドルはベストテクバーのEM4
アールズメッシュホース
UFOのRMフロントフェンダー
プログリップの耐振動グリップにグリーンサムバーエンド
バイタルのショックミティゲイションシステム
RM用フォークガード
純正エンジンガード
ワークスコネクションフレームガード
フロントインナーチューブに2次加工
ピストンに2次加工(MOS)
ヘッドに2次加工(CMP)
シリンダーに2次加工
ガスケット交換で圧縮比アップ
CMPクラッチプレートフルキット
高圧ラジエターキャップ
DIDのGブライト黄金鎖
サンスターのFスプロケ
リメッサのFスプロケガード
ISAのリヤスプロケ
R用シートを野口壮美でシート改(中身と表皮滑り止め)
リメッサのCDI(トラコンスイッチ含)
RMワイドステップ
ツインエアーフイルター
今回はプロスキル別注ステンチャンバー&プレシャスファクトリーサイレンサー
サブでリメッサチャンバー&プロスキルR用サイレンサー
CMPのミラクルパイプ(3種)
ニューフレン280ミリ大径ディスクに、
CRF450R用フロントブレーキャリパー
とXR650R用マスターシリンダー
それに伴うホンダ製ナックルガードにホンダ製クラッチレバー
とホンダ用力造ブレーキレバー
プログリップのレバーグリップ
DR用アルミリヤブレーキペダル
ババナブレース
オプションのグリスニップル付きリンクとシャフト
クラブグリーンサム可倒式ミラー
エアBOX蓋改造
エアBOXカーボンデカール
スイングアームデカール
Rフェンダーデカール
エキゾーストバルブストッパーの部品をR用
RKエクセルリム前後(R用)
R用ハブ前後にR用スポークセット
R用アクスルシャフトにR用カラー
ZETAアルミボルト
XR650Rのお下がりボルト
2stゾイルに広島高潤フォークオイル
ハ-ネス交換とブレーキスイッチ交換完了
今回のRサスはババナショックスでOH
とりあえず今後も継続して維持系だ。
タイヤも古くなってきたから替えたいのと、
そのうちエンジン割ってクランクベアリングを壊れる前に換えたい。
これが今後の一番の大物か?
何せ維持が精一杯(苦笑)
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