アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

見よ!これがワイのピストンや

2006-09-10 10:17:11 | RMX250S
え~運動ではありません。
繰り返します。運動ではありません。
何卒ご注意願います(笑)
と一応ボケて見たところで本題へ。
さて画像のピストンが外したピストンです。
画像左側は上迄真っ白ですよね。
これは拭いただけです。
真ん中の煤けてるのは比較の為拭いていません。
拭けば左のようになります。
ピストンサイド(ピンも)にシリンダーにも
シリコンラッピングを施していますので、
焼けもせずにこのような状況です。
ヘッドはカーボンの堆積がありますが、
まあこれも除けれる範囲ですな。
ちなみにサイド部は相変わらずスベスベでした。
しかし更なるピストンの組み込みの為お役ご免です。
ピストン加工品使用後見本として、オブジェになります。
やはり加藤~いや加工~と言うのは偉大ですな。
俺自身も加工したいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破56冊目 | トップ | 案外たまるのね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RMX250S」カテゴリの最新記事