アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

結果報告

2006-04-22 05:38:32 | 独り言
さて半年ぶりに健康診断へ行った結果です。
一言で言えば何も改善されていません。
ヘルシア緑茶に野菜ジュース作戦も効果出ず。
慣れと言うか人間の適応力によってなのか、
流石のヘルシアも年々効果減ですから。
もう一度作戦を練り直さねば
はっきり言えば食生活を変えるしかないのですが、
相変わらず手料理を食べれる予定も無いので(苦笑)
ここは現状で何か怪しい食物を探すしかないかと。
そして何よりショックだったのは視力が悪くなっていました。
やはりここ数年のPC仕事が原因でしょうね。
まあこの春からは番犬から猟犬に戻る分だけ、
今迄よりPC仕事が減るので目標は視力回復にします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続今更ながら | トップ | 熱い戦い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番犬、猟犬 (スネコン)
2006-04-22 15:57:34
番犬→猟犬?

健康には気を付けてくだせえ。

これまでのムリがたたったのか、どこからかイタダイテキタのかわかりませんが、健康が一番ですよー。
返信する
こうなったら (デイン)
2006-04-22 19:11:52
ヘルシア卒業で他のアイディアを探ります。

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事