アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

PAIR SLOPE STP-05

2005-03-27 22:24:37 | バイク
届きました。
いや~これがバイク用ジャケットとは。
バイク乗りじゃないと(わかるのは大人なバイク乗りのみ)
このジャケットがバイク用とはわかりませんな。
ようやく俺もPAIR SLOPEが着れる大人に。
いやおっさんになりましたわ(苦笑)
何となく英国な香りがしますな。
バラクータ G-9ジャンパーに近いからかな。
今まで米国なジャケットが多い俺には良い品揃えだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝 | トップ | 過去の愛車シリーズ五号機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アダルトっすか? (しのプ)
2005-03-28 21:16:17
>ようやく俺もPAIR SLOPEが着れる大人に。

>何となく英国な香りがしますな。

>バラクータ G-9ジャンパーに近いからかな。



コテコテのレプリカツナギ着込んでバイクに乗ってる私にゃ上記のコメントはまるで藤田ジャクリーンのフランス語を聞いてるような状態ですな。。。

やはり私はまだまだ子供らしい・・・。。。
返信する
おお藤田ジャクリーン!! (デイン)
2005-03-28 22:06:28
残念私は独語でしたからな~

しかし上記ジャケットはタウン用です。

バイク用ではありません!

バイクに乗る時はお子ちゃまルックです!

上着はGWユーロやKADOYA等々の

思いっきりいかにも戦闘ルックです。

鎧なウエアを着込まないとダメでしょ(笑)

転けると治りも遅いですし(苦笑)

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事