アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

最近の甘損

2020-08-24 21:02:50 | ダメ出し
金額が高い物は猫便が多いのだが、
高いのに憂パックより納期が遅い事が多々ある。
今回も木曜に頼んだのが、期日指定で明日予定になっていた。
誰も期日指定はしてないのだから、最短で手配せい。
で仏は既に最寄りの配達店に届いているのに、
しかも配達出来る時間なのになぜか明日なのである。
よって引き取りに行って来た。
これはクライム怪員じゃない人間に対する嫌がらせなのだろう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破685冊目 | トップ | RTエアロ燃費 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (デイン)
2020-08-25 06:11:24
もう1品未だ発送されず。
今後はまとめないで、
小分けで注文する事にしよう。
返信する

コメントを投稿

ダメ出し」カテゴリの最新記事