アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

頭の良くなるパイポ

2005-04-18 21:00:12 | 倶楽部
その昔本当に売っていた伝説のパイポです。
私が社会人になった93年に購入しました。
受け狙いでいや自分を強化する為に良いと思って。
Dr中松氏が箱に載っていまして、
値段も通常のパイポより遙かに高い物でした。
2輪部の後輩から卒業危機者多数と言う話を聞き、
秘策があるから俺に任せておけと!
優しい私は身銭を切って送ってやりました。
私からの荷物を開けて感動した!?のか、
きちんと部会で部長自ら吸い方講習をしたそうです。
結果は確か1人除いて無事に卒業出来たはず。
レジェンドマンになるのは大変だ(笑)
Dr中松と言えばパイポ以上の伝説アイテムと言われた
頭の良くなるコンドームはまだどこかで売ってるのか?
誰か持っていたら見せてもらいたいものだ。
いや実際頭が良くなったか聞いてみたいものだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私語いや死後の伝言サービス | トップ | 初号機インプレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倶楽部」カテゴリの最新記事