アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

今年ようやく初ダート

2023-05-28 10:25:32 | RMX250S
さて遅ればせながら今年ようやく初ダート
朝練ですね。
久々すぎて疲れたわ。
行き先はいつもの面白の滝林道です。
久々に行くと行き止まりの先からほんの少し延長されてた。
この勢いで延長してくれると良いが、
それははるか未来の話になるんだろうね。
で帰りに給油してバイク屋へ。
燃費は11,53Kmでした。
まあこんなもんだろう。
しかしこの暑さ(苦笑)
直に朝しかバイクへ乗れなくなるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくシンデータ端末 | トップ | 連続乗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RMX250S」カテゴリの最新記事