アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

異種交流

2023-05-26 23:28:20 | スポチャン
今日は市内のボクシングジムから
うちの道場へボクサーが訪れて練習を行った。
ボクシングにも使える何かを求めに来たようだ。
やはりボクサーは凄いね。
最初に躱せなくても2度目3度目だと躱すからね。
色々楽しんでもらえたようで良かった。
足の皮がむける迄頑張ってくれたしね。
今度は我々がボクシングジムへ招待されるようだ。

俺は行かない(爆)
年寄りに冷や水になっちゃうので。
いきなり縄跳び数分から開始ですと。
無理
羽をもがれた私は跳べない(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hなマークが復帰 | トップ | ようやくシンデータ端末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポチャン」カテゴリの最新記事