アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

続々炎心力燃費

2023-12-29 15:56:02 | 
さてゼストの街乗り燃費ですが、
今年最後の結果は如何に?
結果は10、18Km
前回より落ちたけど2桁キープ
前年は同時期9、33Kmだったので、
暖冬と言う事を考慮しても良い感じ。
次回給油は一番悪い燃費の頃だろうけど、
昨年9、35Kmだったので、
それは超えたいところ。
と言う事で今回も炎心力を継続注入です。
ただ炎心力はエンジン音がうるさくなったように思う。
気になるのはその辺りですね。
他は値段も手頃だし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太釜玉バター | トップ | 第8回氷防御浦野CPU燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事