アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

タクト

2015-03-29 16:00:54 | バイク
親のスクーターのオイル漏れを直していた。
バイク屋で時間がかかると言われてそれ以降放置だったが、
暖かくなると乗る機会も増えるだろうし、
ここは私の出番ですな(笑)
さてマシンは当然2サイクルである。
この時代のホンダ車の整備は楽で良いな。
基本スクーターなんぞ面倒で触らないのだが、
親のとなるとそうはいくまい。
バイク屋でパーツリストと交換に際しての説明を聞いていたが、
メットインの箱を除けただけで、あとは外さないでななんとかなった。
ラッキー♪
で疑惑の部品は外したがさほど痛んではないように思えた。
まあこれで放置して漏れなければ牧場だ。
しかしこれで漏れてたら、ちとやっかいだな。
漏れない事を祈るぜ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破407冊目 | トップ | 読破408冊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事