アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

買い忘れた・・・

2005-12-21 07:36:49 | 独り言
昨日が年末ジャンボの最終日だったのね。
忙しくて忘れていたよ(苦笑)
それにしても昨日は大変やった。
仕事が追いつかないって。
年末の忙しさに雪が輪をかけてくれたわけで。
しかしあれだけ雪で通行止めのニュースをしてるのに、
自分とこの荷物だけは着くと思ってる頭のおかしい人が多い。
青色頭巨大胴長短足猫型ロボットでも用意せんかい。
それでも例えば帝都着のトラックの着時間で、
運送怪社各社で大きな時間差が出ますから。
これ運ちゃんか怪社の腕の差でしょう。
上は全滅下道は大渋滞の条件は同じですから。
どの道をどうやって抜けて行くか。
まあ見切りと言うか腕の見せ所と言うか。
これで格付け出来きますな。
プロならプロらしくして欲しいですな。
真っ赤な通行止めに突っ込んで行くなら素人レベルだよ。
そんなドライバーの多い怪社は問題有りですな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は嫌いじゃ | トップ | パーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (スネコン)
2005-12-21 18:07:43
そうか、条件が同じでも必ずしも輸送時間は同じではないのか?

経験がモノをいいそうでんな。

大雪は困りモノだけど。
返信する
違いますね。 (デイン)
2005-12-21 22:53:50
同じ県から出て昼過ぎて来ないのもあれば、

朝には来てるのもあります。

明日もやばそうな天気のようで
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事